8月19日(月)グループ遠隔ヒーリングにご参加の皆様へ

 

 

               ご報告
      【以下を読まなくても、ヒーリング効果に差は出ません】


今回は、女神イシスが、中心になってヒーリングを執り行なってくれます。
サポートとして、癒しの光を降ろしてくれますので、受け取ってください。
 
その前に、ククリ姫様に、浄化のエネルギーを降ろしてもらいます。
浄化の光が、皆さんに届けられているのを感じてください。
 
では、クリアリングを開始していきましょう。
宇宙からの使者が、皆さんのいる空間にヒーリングのための光の神殿を建ててくださいます。

天井にはバキュームが設置され、不要なエネルギーが吸い取られていきました。 
天使やハイアーセルフが、サポートのためにやってきているのをイメージしてください。
 
 
今回は、制限の思考をクリアにしていきます。
では、自分との負の約束や、黒魔術から解除していきましょう。
 
まず、闇の存在から植え付けられた被害者意識から癒していきます。
それは、「存在するだけで嫌われ、傷つけられる」です。
 
「そういう運命なのだ」と、幸せを、あきらめさせられているかもしれません。
「不幸な運命になると定められているから、仕方ない」などの思い込みを修正する時です。
 
思い当たる方は、「ただいるだけで、傷つけられ、ボロボロになる運命にある」、「不幸な運命だと決まっているから、どうしようもない」と書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「私は、自由に人生を創造できる。未来は、自分で決めることができる。闇の存在たちよ。私の肉体から出て行ってください」と宣言してください。【うまくイメージできなくても大丈夫です】
 
 
罪悪感を持つよう、呪いをかけられている方がいるようです。
闇の存在とのつながりを切っていきましょう。
 
「自分はワガママで迷惑な人間」、「私は気が利かない罪深い人間だ」
などの加害者意識を持ち、自分を責めているかもしれません。
 
「もっと品行方正でなければならない」、「もっと人に優しくせねばならない」
という強迫観念も手放していきましょう。
 
思い当たる方は、「気が利かない私は、多くの人に迷惑をかけている。もっと品行方正でなければならない。もっと人に優しくせねばならない」などと書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「今のままで私は、十分、品行方正。人の役にも立っている。肉体のない存在よ、私の肉体から出て行ってください」と宣言してください。
 
 
ひがみ根性を植え付けられている方もいました。
「真面目に生きているのに、悪いことばかり起こる」と天を恨んでいる方がいるようです。
 
真面目に働かないで、成功した人を見ると、強い怒りを感じてしまうかもしれません。
「真面目に生きてさえいれば、認めてもらえるはずなのに」と悔しがっているようです。
 
思い当たる方は、「真面目に生きてさえいれば、うまくいくはずなのに、私だけ悪いことが起きる」などと書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「神様は、ちゃんと見ていてくださる。天に委ねることで、最善のタイミングで、うまくいく。肉体のない存在よ。私の肉体から出て行ってください」と宣言してください。
 
 
排他的な思考を植えつけられている方もいらっしゃるようでした。
「変わり者は、排除すべき」といった思考を手放していきましょう。
 
新入りの人、異質な人、目立つ人などに、反発を感じている方がいらっしゃるようです。
自分の存在を脅かすような、優秀な人、若い人などにも嫌悪感を抱いているかもしれません。
 
思い当たる方は、「変な人、目立つ人、異質な者、優秀すぎる人は、排除すべき」と書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「私は、周囲がどうあろうと、幸せに生きることができる。肉体のない存在よ。私の肉体から出て行ってください」と宣言してください。
 
黒魔術が解かれていきました。
闇の存在とのつながりも断たれていったようです。
 
 
次は、心の傷を癒していきます。
まずは、トラブルや嫌なことに巻き込まれた時のトラウマを癒していきましょう。
 
傷つけられたのに、我慢してきたため、トラウマに気づいていない方もいるかもしれません。
むしろ、自分の方が悪かったと、なぜか罪悪感を持っている方もいるようでした。
 
「日頃の行ないが悪いから、悪いものを引き寄せた」と信じているようです。
「それくらいのこと、我慢しろ」と言われ、ショックを受けた方もいるかもしれません。
 
嫌なことをされても、なかったことにする癖を癒していきましょう。
思い当たる方は、先ほどと同様に、以下のように書き変えていきましょう。
 
「日頃の行ないが悪いから、嫌なことに巻き込まれた。これぐらいのことで文句を言ってはいけない。我慢し続ける」
→「私は無実。安全に、平和の中で、愛に包まれて生きていく権利がある。肉体のない存在よ。私の肉体から出て行ってください」
 
 
悪態をつかれた時の心の傷も癒していきましょう。
「汚い」、「だらしない」、「キモイ」などと言われて、傷ついた方がいるようです。
 
ショックで、人間不信になっているかもしれません。
「いつも批判され、行く手を妨害される」という信念が現実化しているようです。
 
生きづらさを感じ、「早く死んでしまいたい」と思っている方もいるようです。
長生きすることが嫌になっているかもしれません。
 
思い当たる方は、「私は、汚く、だらしない」、「私はキモイ」、「いつも妨害される。このまま、長生きするくらいなら、死んだ方がまし」などと書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「私は、素晴らしい。いかなる自分も丸ごと受け入れる。私を陰で応援してくれている、すべての人に感謝。肉体のない存在よ、私の肉体から出て行ってください」と宣言してください。

ハートの傷が修復されていきました。
ショックのエネルギーも抜かれたようです。
 
 
次は、内臓・器官を見て、不要な思考を除去していきます。
特に、自分と交わしてしまったネガティブな約束をキャンセルしていきましょう。
 
まず、子宮にある、制限の思考をクリアにしていきます。
ここには、美しくなることへ抵抗がありました。
 
容姿が目立ってしまい、嫉妬されたり、怖い目に遭ったりしたことがあるようです。
周りの目が怖くて、美しくならないよう、無意識に努力しているかもしれません。
 
地味な格好をしたり、不健康な生活をしたりしている方は癒す時です。
思い当たる方は、先程と同様、以下のように思い込みを修正してください。
 
「美しくなってはいけない。嫉妬されないよう、美を封印する」
→「美しくあることは、安全なこと。多くの人に愛され、脅威は去る」
 
 
子宮には、「男性の言うことは、必ず、聞かねばならない」といった思い込みもありました。
上司や父、夫など、男性に、精神的に支配されている方がいらっしゃるようです。
 
夫のモラハラにも耐え続けているかもしれません。
夫にバカにされるたびに、落ち込み、言いなりになっている方もいるようです。
 
夫の世話役に徹し、命令通り完璧にやり遂げようとしている方は癒していきましょう。
思い当たる方は、以下のように書き変えていきましょう。
 
思い当たる方は、「男性の言うことは絶対、聞かねばならない」、「私は、馬鹿。夫の言うことを聞いていればいい」と書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「私は、男性の前でも、ありのままの自分でいられる。それは安全なこと。私は賢い。生きていくために必要なことは、ほとんど知っている」と宣言してください。
 
 
心臓には、過労のエネルギーがありました。
仕事や人間関係が、死ぬほど辛く、現実から逃げたくなっている方がいるようです。

しかし、「絶対に、逃げない」という自分との約束があるため、耐えているかもしれません。
「逃げたいと考えること自体いけない」と思っている方もいるようです。

思い当たる方は、「絶対、逃げてはいけない」、「逃げたいと考えること自体が、怠け者の証拠」と書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「休みたいと訴えることを自分に許す。自分を大切にすることは健全なこと」と宣言してください。



すい臓にあるマイナス思考も解除していきます。
物事を大げさにとらえ、ささいなことで自分を責めるパターンがありました。
 
誰かが、何気なく言ったことに、過敏に反応しているかもしれません。
人を怒らせてしまうことへの極度の恐れを手放す時です。

思い当たる方は、「私は、いつも、人を怒らせてしまう」と書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「私は、常に愛を発し、愛のみを受け取っている」と宣言してください。
 
 
肝臓にある自己嫌悪感も解除していきます。
背伸びして、疲れ切っている方がいらっしゃるようです。
 
弱い人間だと言われることを、極端に怖れ、無理して強がっているかもしれません。
重要な責務をまかされ、まずます強くあらねばならなくなっているようでした。
 
虚勢を張る自分に違和感を抱きながらも、強者を演じて疲れ切っている方は癒す時です。
思い当たる方は、先程と同様、以下のように思い込みを修正してください。
 
「自分は、弱すぎる。弱い人間だとバレないよう、もっと無理して強がる」
→「あるがままの自分が好き。いかなる時も、私は最高」
 
 
腸には、消化できない思いがありました。
子供時代から賢いと言われてきたのに認められず、悶々としている方がいるようです。
 
「真面目で優しい子だ」と褒められて育ったのに、愛を受け取れない方もいるようでした。
自分より劣っているように見える人が、優遇され、悔しい思いをしている方もいるようです。
 
誰にも認めてもらえない不満を、抱えている方は癒していきましょう。
思い当たる方は、先程と同様、以下のように思い込みを修正してください。
 
「差別されている。誰も認めてくれないのは不当」
→「魂レベルを上げ、さらに進化する機会が与えられていると知っている」
 
 
肺には、怒りが溜まっていましたので、クリアにしていきしょう。
面倒を見ている病人や高齢者、体調が悪い人に対する怒りがありました。
 
相手が弱者であるため、怒りを封印しているようです。
怒りを感じるたび、自分を責めているようでした。

思い当たる方は、「決して病人や高齢者に、怒ってはいけない。可哀そうな人なのだから」と書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「いかなる感情も、自然な感情として、受け入れる。私は寛容な人間」と宣言してください。


 
目、口、耳、鼻にも、子供時代に、自分と交わした約束がありました。
それは、「無表情でいる」という契約です。
 
笑ったがゆえに、子供の頃、親や先生に、叱られたことがあるかもしれません。
あるいは、泣いたり、怒ったりしたことで、親が不機嫌になった可能性もあります。
 
思い当たる方は、「無表情でいる」と書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「私は、表情豊かに楽しく暮らすことを自分に許す。それは健全な行動」と宣言してください。
 
 
気管支には、窮屈さを作り出している約束事がありました、
会社のルールや礼儀、マナー、世間体に縛られ過ぎている方がいらっしゃるようです。
 
他人の失礼な言動が許せなくなっているようでした。
身近に、浅はかな行動をする人がいるため、いつも、怒ってばかりいるかもしれません。

思い当たる方は、「世間体が命」、「失礼な人を許さない。礼儀やルール、マナーを絶対に、忘れてはいけない」と書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「私は、人のいいところを見て、幸せな気分になることができる」と宣言してください。
 
 
その後、15分ほど、腎臓の自然治癒力を上げるエネルギーが流されていきました。
腎機能が上がり、尿の出なども良くなっていくでしょう。
 
さらに、15分間、血の巡りをよくするエネルギーがされていきました。
血がキレイになり、血管も柔らかくなっていくでしょう。
 
 
イシスからのメッセージ
 
―親愛なる光の家族の皆様。
今日は、お招きいただき、ありがとうございました。
 
皆さんの多くは、これより先、次のステージに上がることになります。
すでに、人生の第2ステージに差し掛かっている方も多いかもしれません。
 
これから先、夢実現に向かう長い旅が、新たに始まるでしょう。
背後で、衝撃的な出来事が起こっているとしても、心配ありません。
 
なぜなら、皆さんは、宇宙のパワーとの連携を、どんどん強めているからです。
皆さんと、光の存在たちとのパートナーシップは、より強固なものになっていきます。
 
ハイアーセルフや守護天使といった存在からも、情報を受け取れるようになるでしょう。
私たちと手を携え、美しい地球を共同創造する時が来ています。
 
 
しかし、皆さんの中には、神に裏切られたように感じている方も多いかもしれません。
願いを聞いてもらえず、神への信頼を捨てた方もいるようです。
 
「神様は、ヒドイ」と批判している人もいるかもしれません。
しかし、皆さんは、無意識レベルで、私たちとコミュニケーションを取っているのです。
 
光の存在たちは、常に、あらゆる方法で、あなたに話しかけています。
まずは、そのことを信頼しましょう。
 
心の声で、願いを伝えるなら、光の存在たちは、それを察知できます。
ただし、その際は、ありのままの感情を示してください。
 
どれほど苦しんでいるのか、心の声で、一生懸命に訴えかけるのです。
必ずしも、望んだ方法で、助けてもらえるわけではありませんが、絶望しないでください。
 
祈った後は、どうか、何が起きても、すべてを受け入れる覚悟を決めてください。
変化を、最悪の事態だと誤解し、尻込みしないことです。
 
多くの人は、良い流れが来ているのにもかかわらず、恐怖に打ち震えてしまうのです。
最善へと導かれている時さえ、「被害に遭った」と誤解する方もいます。
 
いかなる出来事も、幸せへの階段を上るために必要なことだと知ってください。
変化をチャンスと捉えて、流れに乗りましょう。
 
悪いことが起こったとしても、心配無用です。
「カルマを一つ手放した」と喜びましょう。
 
 
皆さんが、変化を恐れる理由は、過去世トラウマにあるかもしれません。
結婚や出産などによって、人生が180度、変わった過去世を持つ方が多いようです。
 
変化を選んだことを後悔しながら、亡くなったかもしれません。
勇気を持って、違う環境に飛び込んだのに、うまくいかなった方も多いようです。
 
中には、出産したことで、数々の問題が起きてしまった方もいらっしゃるようでした。
子供たちが、次々に問題を起こし、憔悴したまま、亡くなった方もいるかもしれません。
 
 
どうか、最悪な体験は、必ずしも、間違った体験ではないことに気づいてください。
嫌な体験を乗り越えなければ、幸せな未来にはたどりつけないこともあるのです。
 
反対に、楽しい出来事が続いているからといって、正しい道を歩んでいるとも限りません。
楽な道を進むことで、暗い道へと迷い込んでしまうこともあります。
 
最善へと続く道の途中には、様々な壁が立ちはだかっているものなのです。
正しい道にも、通過しなければならない障害物があることを、どうか受け入れてください。
 
悪路を進んでいるように見えても、最高の未来へと進んでいることを信頼しましょう。
失敗の人生などありません。
 
魂は喜んで、失敗を乗り越えてきたことに気づいてください、
傷つきボロボロになった人生でさえ、最高の人生だったのです。
 
 
今日は、変化や失敗を恐れる皆さんのために、プレゼントを用意しました。
それは、光の風船です。
 
怖くなった時は、この見えない風船を膨らますイメージをしてください。
風船は、恐れのエネルギーを吸い取ってくれます。
 
光の風船が、大きくなるのをイメージしながら、息を吐き続けましょう。
風船は、どんなに大きくなっても割れませんので、安心してください。
 
すべてを吐き切り、スッキリしたら、天使に渡すイメージをしましょう。
風船が、重く真っ黒なエネルギーで一杯になっていくのをイメージしてください。
 
毎日、この風船を膨らますことで、徐々に、恐れが消えていきます。
恐れが消えると、自分を守るため、膨大なエネルギーを費やす必要がなくなるのです。
 
恐れを吐き出すことで、どれだけ身軽になるか、お試しください。
呼吸が深くなり、肉体レベルの新陳代謝も加速されていくでしょう。
 
どうか、恐れを吐き出し、未知の領域に踏み入れていってください。
もちろん、怖くて、身がすくんでしまう時もあるでしょう。
 
しかし、変化を恐れて、現状にしがみついていても、必要な学びはやってきます。
どちらを選択しても、あなたは、必要な学びを通して、進化していくことになるのです。
 
誰も、必要な学びから逃げることはできません。
であるなら、好きな道を選び、学びを楽しみながら生きた方が得だと思いませんか。
 
過去世のあなたは、勇気を出して、新しい環境に飛び込みました。
結果として辛い思いをしましたが、失敗の人生ではなかったのです。
 
変化を避けても、別の試練によって、打ちのめされていたことに気づいてください。
何を選んでも、学ぶべきことは同じなのです。
 
とはいえ、試練を恐れすぎる必要はありません。
怖くなった時は、身近な人に感謝し、愛情を注いでいってください。
あなたが良い気を発するなら、その気によって、幸せへと運ばれることになるでしょう。
 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング