リボン Maria Therapy リボン   

 


  ー本日のガイダンスー 

 

 

 

モラハラを我慢して、ボロボロになっているかもしれません。

 


リボン  真に受けない  リボン

 

 

今日は、自分を責めるのをやめる日です。

自分をバッシングしていると、頭痛の原因になることもあります。

「どうして、いつも、こうなんだ」と頭を叩くのをやめる時です。

 

自分を責めてしまうのは、他人の基準に合わせているかもしれません。

自分に要求するレベルが、高すぎないか見てみましょう。

みんなのように、できない自分に、怒るのをやめる時です。

 

あるいは、他人に言われた失礼な言葉を、そのまま、自分に向けている場合もあるでしょう。

「だらしない」、「飯がまずい」など、パートナーの言葉を、真に受けている場合もあるかもしれません。

「大して、傷ついていない」と思っていても、かなり傷ついていることに気づきましょう。

 

今日は、他人の要求に、100%応えようとするのをやめる時です。

「みんなの期待通りにできない自分が悪い」と決めつけず、自分に無条件で存在価値を与えましょう。

モラハラに我慢して、ボロボロになっているなら、これ以上、自分をバッシングするのをやめる時です。

 

 

※おまけブログ№7あるよ→こちら

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身にお悩みがある方にクラッカーhttps://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true【アプリ】

 

【ヒーリング各種】

スマホ決済は こちら 


https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょ対応)

 

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html