リボン Maria Therapy リボン   

 


  ー本日のガイダンスー 

 

 

自分に、自由を与えることで、さらにいい方向へ進めるかもしれません。

 


リボン  自分に自由を    リボン

 

 

今日は、一粒万倍日です。

やりたいことを我慢している方は、自分にゴーサインを出してみるといいでしょう。

周囲に反対され、屈してしまったまま、何もしていないことがあるかもしれません。

 

不満やフラストレーションが溜まっているなら、やってみる時です。

反対した人たちを恨んでいても、何も起こりません。

あれこれ考えず、気軽な気持ちで、前に進む時です。

 

とはいえ、なかなか、行動に移せない方も多いかもしれません。

その場合は、行動できない自分を責めすぎないようにしてください。

人は、お尻に火が付かないと、なかなか動き出せないものなのです。

 

防衛本能に従い、慣れ親しんだ世界に、どっぷり浸かっている自分を許していきましょう。

人は、安全な日々を送っていると、リスクを冒す行為を避けるようになるのです。

失敗して、何かを失うリスクを、あえて取ろうとは思わないのが、普通かもしれません。

 

ただし、いつまででも、このまま安泰でいられるかは、不明です。

今のうちから、準備しておくことで、さらにいい方向へ進んで行ける可能性もあります。

今日は、小さなことでもいいので、できることから、何か始めてみるのもいいでしょう。


 

※おまけブログ№7あるよ→こちら

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身にお悩みがある方にクラッカーhttps://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true【アプリ】

 

【ヒーリング各種】

スマホ決済は こちら 


https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょ対応)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html