6月20日(木)グループ遠隔ヒーリングにご参加の皆様へ

 

 

              ご報告
    【以下を読まなくても、ヒーリング効果に差は出ません】


 
今回は、セラピス・ベイが、中心になってヒーリングを執り行なってくれます。
その前に、大天使ミカエル様に、浄化のエネルギーを降ろしてもらいました。
 
では、クリアリングを開始させて頂きますのでリラックスしてお受け取りください。
皆さんの空間にヒーリングの神殿が建てられていきます。

天井には、光の換気扇が設置され、不要なエネルギーが吸い取られていきました。
宇宙からの光の使者、大天使、ハイアーセルフらが、やってきているのをイメージしましょう。


今日は、先祖代々、続いている行動パターンから見ていきます。
では、豊かさにまつわる先祖由来のパターンから、浄化していきましょう。
 
まず、「親は、子供より、豊かであってはいけない」という縛りや悲壮感が見えました。
生活費を切り詰めて、成人した子供を助け続けるパターンがあるようです。
 
子供を金銭的に支えることで、お金を持つことへの罪悪感を消しているかもしれません。
子供のスポンサーになり、自分に投資することを避けている方は癒す時です。
 
思い当たる方は、「生活費を切り詰めて、子供を助けねばならない」、「子供より、豊かであってはいけない」と書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「私は、豊かであっていい。我が子は、自分で豊かさを創造する力があると知っている」と宣言してください。【うまくイメージできなくても大丈夫です】
 
 
弱気になる先祖由来のパターンもありましたので、クリアにしていきます。
「私たちは、弱者。助けが必要」と思っているため、そうなっているかもしれません。
 
人間関係や恋愛・結婚に対して、弱気になるパターンもありました。
人の愛を感じれば感じるほど、相手を疑ってしまうため、絆が深まらないようです。
 
「人を信じすぎると、最終的に、期待を裏切られる」といった思い込みがあるようでした。
優しくしてくれる人がいるのに、相手の親切心を受け取れず、損をしているようです。
 
思い当たる方は、「私たちは、弱者。助けが必要」、「人を信じすぎると、最終的に、期待を裏切られる」などと書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「私は、強くなっても、守られ、愛される価値がある」、「人を信じ、親切にしてもらっても安全。愛を受け取り、人との絆を深めることを自分に許す」と宣言してください。


自分を嫌う行動パターンもありました。
「自分を大好きになってはいけない」という先祖由来の縛りを解いていきましょう。
 
「自分を嫌うことは、謙虚で、正しいこと」、「自分を大切にするなんて、もってのほか」
などと思っているかもしれません。
 
「絶対に、自分を好きになってはいけない」、「自分を嫌い、おとしめることは、謙虚で、正しいこと」、「自分を大切にするなんて、もってのほか」など、思い当たることが、書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「私は、自分を大切にしていい。自分を好きになっていい。それは健全なこと」と宣言してください。



子供のありのままを否定する、先祖由来のパターンもありました。
「お前は、何の取り柄もない」とダメ出しするパターンを浄化していきましょう。
 
自分自身、子供時代、そう言われてきたかもしれません。
自分の子供にも、「それじゃダメ」と否定しがちの方は癒していきましょう。
 
「今のままの自分ではダメ」、「わが子は、今のままではダメ」、「取り柄のない人間は、無価値な人間」など、思い当たることが書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「ありのままの自分を認め、受け入れる。それは健全なこと」と宣言してください。
 
 
自分を過小評価し、劣等感を抱く先祖由来のパターンもありました。
特に、外見や魅力に対する劣等感を受け継いでいる方がいるようです。
 
そのため、見劣りするようなパートナーを選ぶ傾向があるかもしれません。
「ハイスペックの人とは釣り合わない」と、恋愛においても消極的になっているようです。

素敵な人を遠ざけ、あまり魅力を感じない人とばかり、付き合ってきたかもしれません。
自分の愛される価値を信頼し、素敵な人と付き合うことを自分に許していきましょう。

思い当たる方は、「ハイスペックな人とは釣り合わない」、「素敵な人と付き合えば、必ず捨てられる」と書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「私は、素敵な人と結婚し、幸せになるための十分な魅力を備えている」と宣言してください。
 
 
先祖由来の制限のパターンもクリアにしていきましょう。
口答えできない家庭で育ったため、口数が少なくなっている方がいるようです。
 
目の上の人に、意見を求められると、おびえてしまっているかもしれません。
質問されても、「わかりません」と発言を避けるパターンがあるようです。
 
「目の上の人の前では、自由に発言してはいけない」という掟を手放していきましょう。
思い当たる方は、先程と同様、以下のように思い込みを修正してください。
 
「目上の人の前で、自由に発言してはいけない」
→「思ったことを、自由に発言しても安全。それは健全なこと」
 
 
先祖由来の嫉妬心もクリアにします。
豊かさを得られないことについての愚痴を聞いて、育った方もいるかもしれません。
 
親が、「あの人ばかり、恵まれている」などと、誰かに嫉妬していたようです。
「うちも、お金さえあれば、好きなように生きられたのに」と、嘆いていたかもしれません。
 
思い当たる方は、「うちは恵まれていない。~さんばかり、良いご身分」、「私も、○○さえあれば、幸せになれたのに」と書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「うちも、恵まれていることを認める。私には、自由に現実を創造する力がある」と宣言してください。
 
 
次は、無意識レベルのトラウマを見ていきます。
傷ついた状態で、時間が止まったままのもう一人の自分を癒していきましょう。
 
まずは、欲に取り付かれたまま、時間が止まってしまった存在から見ていきましょう。
失った恋人、お金、権力などを取り戻そうとしているようでした。
 
「絶対に、あきらめない」と、執念深く、何かを狙っているようです。
「○○なしでは生きていけない」といった執着を手放していきましょう。
 
ネガティブな方へと導こうとしている霊的な存在もいましたので、出て行ってもらいます。
大天使たちに、行くべきところに連れ去ってもらいましょう。
 
思い当たる方は、「取り戻すまで、執着し続ける。あきらめたら、終わり」、「○○なしでは、生きていけない」などと書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「失ったものより、さらによきものを手にできる。霊よ、出て行ってください。二度と戻ってこないように」と宣言してください。
 
 
職場で、叱られ、傷ついたまま、凍り付いている分身もいました。
大事な取引先やお客様を、怒らせてしまったことがあるかもしれません。
 
ミスを重ね、叱られているうち、心が折れ、自信喪失したままの分身を助けていきましょう。
ネガティブな方へと導こうとしている霊的な存在もいましたので、出て行ってもらいます。
 
大天使たちに、行くべきところに連れ去ってもらいましょう。
思い当たる方は、先程と同様、以下のように思い込みを修正してください。
 
「偉い人を怒らせた私は、もう二度と社会復帰できない」
→「私は自由。今度こそ、うまくいく。霊よ、出て行ってください、二度と戻ってこないように」
 
 
激怒している分身もいました。
前にいた会社に、恨みがある分身のようです。
 
人間関係の失態や、業績が上がらない責任を取らされて、辞めたのかもしれません。
言い訳すると、「お前の言い分なんか、どうでもいい」的なことを言われたかもしれません。
 
競争でつまずき、後輩に先を越され、辞めた方もいるようでした。
ネガティブな方へと導こうとしている霊的な存在もいましたので、出て行ってもらいます。
 
大天使たちに、行くべきところに連れ去ってもらいましょう。
思い当たる方は、先程と同様、以下のように、思い込みを解除してください。
 
「この世は、ブラック企業ばかり。不当な待遇を受け、辞めさせられる」
→「この世には、素晴らしい企業がある。私にふさわしい職場は、きっと用意されている」

「他人の尻拭いをさせられ、辞めさせられる。私の気持ちなど、誰もおもんばかってくれない」
→「大切に扱われる権利がある。肉体のない人よ、私の肉体から出て行ってください」
 

ばかにされ、いじけたままの分身も癒していきましょう。
いじめなどの経験があるため、暗い顔をして、殻に閉じこもった霊体です。
 
ちょっとしたことで、「馬鹿にされた」と勘違いして、落ち込む分身のようです。
何でも悪い方に解釈し、ひねくれてしまった、亡霊のような分身を癒していきましょう。
 
思い当たる方は、「私は、ばかにされて当然な人間。好かれるわけがない」と書かれた紙が、目の前にあると思って何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「私は、大切にされてきたことを認める」と宣言しましょう。
 
 
人間関係で挫折し、暗闇で、うずくまっている分身もいました。
「人といても、楽しいと思えない」と感じ、孤立している方がいるかもしれません。
 
幼い頃、親に突き放されていたため、人を信用する機会に恵まれなかったようです。
自分の欲求を押さえ込み、憎しみの念を抱え込んできたかもしれません。
 
まずは、憎しみを解放し、愛を受け取るスペースを確保していく必要があるでしょう。
人間嫌いで、孤立した状態で働いている方は癒す時です。
 
ネガティブな方へと導こうとしている霊的な存在もいましたので、出て行ってもらいます。
大天使たちに、行くべきところに連れ去ってもらいましょう。
 
「人は信用できない。一人でやった方が早い」、「面倒な人間関係から逃げ続ける」、「どうせ、誰も頼りにないから、一人でやる」、「何でも一人でできるから、余計な手出しは不要」など、思い当たるものがあれば、そう書かれた紙が、目の前にあると思って何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「他人のサポートを受け取ることを自分に許す。それは、安全で効率的なこと。霊よ、私の肉体から出て行ってください」、「私は、ハートを広げ、愛を受け取ることができる」と宣言しましょう。
 
大天使ミカエルによって、分身たちは、宇宙のヒーリングの神殿に連れていかれました。
数日後、光となって、体内に統合されるでしょう。
 
 
最後に、チャクラを見て、不要な思い込みや、自分との負の約束も、クリアにしていきます。
以下のような不安をもたらす思考を、抱えている方がいるようです。
 
「円が暴落する」、「食糧危機になる」、「大地震が起きる」、「戦争が起きる」、
「また、パンデミックが起きる」など、恐ろしいことが起きると信じているかもしれません。
 
ネガティブな方へと導こうとしている霊的な存在もいましたので、出て行ってもらいます。
大天使たちに、行くべきところに連れ去ってもらいましょう。
 
「円が暴落し、食べるものがなくなる」、「戦争に巻き込まれる」、「ミサイルが落ちる」、「恐ろしい病気が流行る」、「大地震が起きる」など、思い当たるものがあれば、そう書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけましょう。それを破り捨てる動作をした後、「素晴らしい未来を意図し、意図した通りの現実を受け取ることができる。霊よ。出て行ってください。二度と戻ってこないように」と宣言してください。
 
 
SNS投資詐欺のニュースを見て、無力感を引き起こす思考もクリアにしていきましょう。
「もう、自分で、自分を守り切れない」と思っている方いるようです。
 
ネットや、デジタル社会の進化についていけず、絶望している方もいるかもしれません。
思い当たる方は、以下のように書き変えていきましょう。
 
「この世は恐ろしい。私は無力。SNSで、だまされ続ける。もう、デジタル社会では生きていけない」
→「私の身も財産も、完全に守られている。私は、平和な心を保つことで、平和と安全な世界を創造している」
 
 
その後、15分間、幸せホルモン分泌を促進させるエネルギーが流されて。いきました。
セロトニンやドーパミンが出てきて、憂うつ感が緩和されていくでしょう
 
さらに、15分ほど、不健全コードが抜かれていきました。
悪縁が切れ、良縁が引き寄せられてくるでしょう。
 
 
セラピス・ベイからのメッセージ
 
―親愛なる光の家族の皆様。
今日は、話す機会を設けていただき、ありがとうございます。
 
皆さんの多くは、人のために、エネルギーを注いできたようです。
お金や時間、労力を、自分以外の人のために使ってきた方も多いかもしれません。
 
心から、皆さんの奉仕に、敬意を表します。
家族や会社、顧客のためであれ、皆さんの貢献は、多くの人の役に立ってきました。
 
 
皆さんは、自分のためだけに、時間や力を使うこともできたはずです。
好きなことをしたり、すきな物を買ったりすることもできたでしょう。
 
それでも、皆さんは、分け与えることを選んできました。
どうか、自分を誇りに思ってください。
 
自分以上に、他者を大切にすることは、とても素晴らしいことなのです。
もちろん、自分の奉仕のほとんどが、無駄だったと感じる時もあったかもしれません。
 
全く感謝されなかったことも多々あったでしょう。
しかし、何ものにも代えがたい、大きなものを手にしたことに気づいてください。
 
それは、自尊心や自己愛と呼べるものかもしれません。
後ろめたさや後悔、罪の意識を感じることも、少なくなったはずです。
 
皆さんが与えてきたもの、エネルギー、幸せは、必ず、自分のもとに返ってきます。
どうか、幸運のカギを、手に入れたことに気づいてください。
 
 
さて、今日は、皆さんの中にいた、もう一人の自分を光に戻していきました、
幸せを妨害し、傷つけようとしていた分身が沢山、癒されていったようです。
 
しかし、まだ、あなたを罰している分身がいるようですので、癒していきましょう。
その分身は、あなたが、いかにヘタレで、ダメ人間かを、訴えています。
 
あなたのことを、「気が弱い人間で、生き抜く力が足りない」とバカにしているようです。
優柔不断な、あなたの尻を引っぱたこうとして、わざと、強い言葉を使っています。
 
その分身は、本当は、あなたのことを愛し、助けたいと思っているようです。
その分身たちに、癒しの光を送りますので、どうか、許可してください。
 
分身が、光になって、あなたの中に、統合されていくのをイメージすると、そうなります。
しばらく、そのままでいてください。
 
2週間以内に、自己批判が止まるような出来事を、体験をするかもしれません。
あるいは、自分への批判を手放し、自分のすべてを愛せるような道筋が見てくるしょう。
 
 
どうか、これからも、多くの人と愛を共有し、周囲の笑顔のために貢献していってください。
皆さんは、今世、愛と共に生きることが、使命の一つなのです。
 
そのためには、まず、自分を愛する必要があります。
自分を愛することができなければ、誰も愛することはできません。
 
どうか、ご自分を愛し、溢れ出た愛で、周りの人々の心を満たしてあげてください。
そうすることで、来世は、その続きの人生になるでしょう。
 
 
ただし、皆さんの中には過去世において、不満だらけの人生を送った方もいるようです。
「つまらない」、「苦しい」と、毎日のように、嘆いていた過去世があったようでした。
 
家族やパートナーに対しても、批判ばかり言っていたかもしれません。
朝から晩まで、ありとあらゆるものに「嫌だ」と言っていた人生を送ったようです。
 
恵まれていないことについて、神様にも、抗議していたようでした。
そこそこ裕福な生活を送っていたにもかかわらず、不満だったようです。
 
 
その人生においては、一度も、「ありがとう」と言ったことがなかったかもしれません。
そのため、自分を尊敬してくれる人が一人もいなかったようです。
 
多くの人に慕われている友人たちを見ては、羨ましく思っていたかもしれません。
なぜ、自分だけ、慕われないのか、わからなかったようです。
 
自分が原因であることを、認めたくないがために、人のせいにしていたかもしれません。
現実を受け入れることなく、人生を終えたようでした。
 
皆さんの中には、現実を受け入れることが、今世の宿題となっている方もいるようです。
様々な障壁や障害が、目の前に、立ちはだかっているとしても、受け入れていきましょう。
 
そうすることで、過去世から持ち越してきた宿題が、消えていきます。
今世、楽に生きることも容易になってくるでしょう。
 
 
そこで、今日は、現実を受け入れやすくするためのギフトを、ご用意しました。
目の前に、光の御幣【ごへい】があると思って、手を伸ばし、受け取ってください。
 
御幣とは、神主さんが持っている紙垂のついた棒のことです。
この光の棒を振ることで、体に染みついている不満のエネルギーが消えていきます。
 
現状に、不満を感じた時は、この棒を使ってください。
すると、体の奥から、不満が、あぶくとなって浮上し、そのまま蒸発していきます。
 
現実への抵抗感も消えていき、ありのままを受け入れやすくなっていくでしょう。
最後に、「すべての現実は、私の成長のために必要だった」と宣言して終了してください。
 
 
もちろん、「もっと恵まれたい」と思うことは悪ではありません。
しかし、「まだ足りない。もっと幸せを」という気持ちは、不足や不幸を創り出します。
 
今、生かされていることに感謝し、心を満たしていきましょう。
過去の不足や欠乏は、あなたの成長を促すために起こされてきたのです。
 
どうか、何があっても、心を広くし、あらゆる出来事を、最善として、受け入れてください。
そうすることで最善が起き、感謝の中で、人生を好転させていけるようになるでしょう。

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング