リボン Maria Therapy リボン   

 


  ー本日のガイダンスー 

 

 

悩む時間が、もったいないかもしれません。

 


リボン 自分を助ける リボン

 

 

今日は、笑顔になれる日です。

幸せになれるような何かが、起こるかもしれません。

人の優しさを感じられるような出来事が、起こる可能性もあります。

 

悩みがあって、笑顔が消えているなら、今日だけでも、意識して、忘れましょう。

悩みがあるとしても、「なるようにしかならない」と腹をくくる時です。

自分の力では、どうにもならないことで悩んでいるなら、時間の無駄かもしれません。

 

これ以上、考えれば、頭がこんがらがるだけだと思うこともできます。

最終的に、思い通りに、問題が解決しなくても、今までの苦労が無になるわけではありません。

悩む時間を、自分を癒すために使っていきましょう。

 

自分の苦しみを理解してあげられるのは、自分だけです。

悩みがあり、苦しんでいるとしても、「誰も、わかってくれない」ではなく、自分で自分を、ねぎらっていきましょう。

自分を見離すのではなく、自分を助けていく姿勢を見せるなら、周りからも助け船がやって来るかもしれません。



※おまけブログ№6あるよ→こちら

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身にお悩みがある方にクラッカーhttps://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true【アプリ】

 

キラキラ第91回グループ遠隔ヒーリング<4月22日(月)23~24時>開催しますキラキラ

テーマ:低波動エネルギーを創り出している思考のクリアリング
1、感情体・思考体・霊体・エーテル体のクリアリング
2、頭頂や頭上のチャクラのクリアリング
3、遺伝子思考や先祖代々の思考のクリアリング
冒頭は、イザナギ・イザナミ様のヒーリング
後半は、「糖・脂肪の代謝を上げるヒーリング」と「目の濁り除去ヒーリング」。

↓早割はこちら

【ヒーリング各種】

スマホ決済は こちら 


https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょ対応)

 

グループ遠隔ヒーリング専用申込書

https://ws.formzu.net/dist/S799741436/

https://ws.formzu.net/mfgen/S799741436/

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html