リボン Maria Therapy リボン   

 


  ー本日のガイダンスー 

 

 

今日はラッキーデーです。

 


リボン 願い通り リボン

 

 

今日は、ラッキーデーです。

心配せずに進んで行きましょう。

願い通りになるかもしれません。

 

とはいえ、調子に乗ってしまうと、台無しになるかもしれませんので、衝動的な言動は慎む時です。

今まで通り、取り組んでいくことで、長い間、解決しなかった問題も消え去る可能性があります。

悩みから解放され、ホッとすることに方もいらっしゃるかもしれません。

 

今日は、自信を持って、進んでいいでしょう。

周囲の賛同を得られない場合もあるかもしれませんが、自分の信じた道を歩む時です。

周りの意見に従っても、必ずしも、いい結果につながるとは限りません。

 

ただし、独断専行で、強引に進むと軋轢が生まれる可能性もあります。

ある程度は、周囲の事情も考えながらも、自分の道を邁進する時です。

譲歩のしすぎは、自分のみならず周囲のためにもなりませんので、自分にとっての最善を選んでいきましょう。

 


※おまけブログ№6あるよ→こちら

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身にお悩みがある方にクラッカーhttps://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true【アプリ】

 

【ヒーリング各種】

スマホ決済は こちら 


https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょ対応)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html