リボン Maria Therapy リボン   

 


  ー本日のガイダンスー 

 

 

優秀な人たちに囲まれているかもしれません。

 


リボン 「ねばならない」を手放す リボン

 

 

今日は、「ねばならない」を手放していきましょう。

将来に不安を感じていると、闇雲に、何かをしたくなるもの。

置いてけぼりにされるのが恐くなり、習い事を始めたり、セミナーに通ったりしがちです。

 

自己啓発で疲れ切っているなら、自分に、自由時間を与えてこなかった可能性があります。

小さい頃から、勉強を頑張り続けてきたため、何もしていないと、不安でいたたまれなくなるのかもしれません。

「もっと勉強しなければならない」と自分を追い込んできたことに気づく時です。

 

今日は、焦りを手放していきましょう。

自分に自信がないため、重い負担を自分に掛けてきたなら、自分に休息を与えてもいいかもしれません。

「上司の期待に応えねばならない」、「実力がないと思われてはいけない」、「休んでばかりいると、みんなに先を越される」といった声が、心の奥から聞こえてきても、スルーしましょう。

 

優秀な人たちに囲まれているため、気を張って働いているなら、限界が近づいている可能性があります。

「ちょっとでも、気を抜けば、ボロが出る」ではなく、「気を抜いた方が、本領を発揮できる」と信じて、リラックスすることを自分に許していきましょう。

心の奥底から、「もっと、ちゃんとしなさい」という声が聞こえてきたなら、昔、聞いたお母さんの声だと思って、無視していいのです。


※おまけブログ№6あるよ→こちら

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身にお悩みがある方にクラッカーhttps://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true【アプリ】

 

二重丸第88回グループ遠隔ヒーリング【1月20日(土)23~24時】開催します二重丸
テーマ:自分らしさを妨害している思考のクリアリング
1、性格形成期に受けた親の影響の除去
2、親から受け継いだ遺伝的思考のクリアリング
3、他人のエネルギーや思考・感情の除去
冒頭は、カルマの評議会によるカルマの浄化ヒーリング
後半は、「免疫力を上げるヒーリング」と「家の結界張り」

↓早割はこちらから

【ヒーリング各種】

スマホ決済は こちら 


https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょ対応)

 

グループ遠隔ヒーリング専用申込書

https://ws.formzu.net/dist/S799741436/

https://ws.formzu.net/mfgen/S799741436/

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html