虹 光のギフト 虹

-光のMCM委員会からのプレゼント-


 

光のギフトは、地球の光の某都市にある『マリアのチャネリング・メッセージ』委員会から贈られます。

読むだけで全員に伝授されますので、遠慮なく受け取ってくださいませ。


星空  ミニ太陽 星空

 

 

今回は、ミニ太陽です。

エネルギーレベルの小さな太陽になります。

 

太陽のエッセンスが詰まった光のボールです。

直径2センチほどの発光体になります。

 

紫外線と同じエネルギーを発しますので、強い殺菌力のあるボールです。

頭上に、設置されるのをイメージすると、光のシャワーを浴びることができます。

 

 

心の声で、「ミニ太陽をください」と言えば、いつでも、どこでも、もらえますので、好きなところに設置してください。

体やオーラ、チャクラなどに設置することで、太陽エネルギーを吸収することが可能になります。

 

考えが煮詰まった時は、頭頂のチャクラの上に、乗せるのもいいでしょう。

脳内の気の流れが良くなり、頭がスッキリするかもしれません。

 

目、鼻、耳などの中に、設置することもできます。

血流が良くなり、不調も改善していくかもしれません。

 

 

この紫外線を浴びても、シミができることはありませんので、安心してください。

エネルギーレベルの紫外線は、高周波を放っておりますので、邪気が消える効果が期待できます。

 

首や肩の上に、乗せることも可能です。

疲れやコリが解消されていくかもしれません。

 

手で握り締めると、手から、太陽エネルギーを吸収できます。

ストレスなどのマイナス・エネルギーが、太陽光でクリアになっていくでしょう


 

それでは、伝授してもらいましょう。

目の前に、光の存在が、ミニ太陽を持って、立っているのをイメージしてください。

 

その美しい天使のような存在から、発行体を受け取りましょう。

まばゆいばかりの玉をもらうと、伝授が完了します。

 

使った後は、自然に回収されていきますので、そのまま寝ても大丈夫です。

不要なエネルギーが浄化され、翌朝、元気ハツラツになっているかもしれません。

 

 

光の委員会の代表の方からメッセージが来ています。

 

――太陽光線を、恐れすぎる必要はありません。

どうか、より多くの時間を、太陽の下で、過ごすことを、自分に許してください。

 

紫外線には、強い浄化作用があり、健康の維持にも欠かせないものなのです。

骨の形成にも必要です。

 

直射日光を浴びることで、多くの生物は、元気をもらっています。

天気のいい日は、数分でいいので、太陽光線を取り込み、充電してください。

 

 

それができない日は、このミニ太陽を、頭上に設置しましょう。

このボールは、天井やトイレ、満員電車、職場など、どこにでも、設置可能です。

 

気になる場所に、設置してあるのをイメージすると、場が波動アップします。

邪気も溜まりにくくなるでしょう。

 

内臓に設置することも可能です。

喉や心臓、肝臓、胃腸など、気になる内臓に、設置してください。

 

 

玉を飲み込むイメージをすると、食道から、肛門までを、殺菌しながら、流れていきます。

痛みのある部分にも、設置するといいでしょう。

 

毎日、取り組んでいくことで、健康面で変化がみられるかもしれません。

ハート・チャクラに、設置することで、感情面でのエネルギーブロックもクリアになっていくでしょう。

 

骨や脊髄の中を、通り抜けていくのをイメージすることもできます。

また、人と会う時は、ポケットに常備しておくと、結界の役目を果たしてくれるでしょう。

 

 

※おまけブログ№6あるよ→こちら

 

 

下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。

感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。
https://blog.with2.net/link/?1475100

スピリチュアルランキング

 

クラッカー心身にお悩みがある方にクラッカーhttps://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true【アプリ】

 

テーマ:トラウマと性格の癒し
1、人格形成期に受けた親からの悪影響の排除
2、性格を歪ませている思考の修正
3、無意識レベルのトラウマの癒し
これらはほんの一部です。ハイアーセルフや光のマスターたちを呼び、皆さんに共通するものを見て、できるだけ多くのものをクリアにしていきます。
冒頭は、カルマの評議会による過去世カルマの解消
後半は、「オーラ浄化」と「恐れの浄化ヒーリング」

↓早割はこちら

【ヒーリング各種】

スマホ決済は こちら 


https://marias.shop-pro.jp/ (ゆうちょ対応)

 

グループ遠隔ヒーリング専用申込書

https://ws.formzu.net/dist/S65216787/

https://ws.formzu.net/mfgen/S65216787/

 

  

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑ちらっと読めます

メルマガ登録手紙https://www.mag2.com/m/0001677915.html