車 Maria Therapy 車

    

               ー本日のガイダンスー 

 

過去世の罪を償なおうとしているかもしれません。


       船  役立つ人 船


働き過ぎる方は、「私は、無価値な人間」と思い込んでいるかもしれません。

「役立つ人間だと証明できなければ、ここにいられない」と思っていないでしょうか。もしかしたら、子供時代、一生懸命、何かをしなければ、かわいがってもらえない状況があったのかもしれません。

しかし、「ただ存在しているだけでは、だめだ」ということはないのです。

 

自己犠牲的な生き方をしてしまうのは、過去世の罪悪感を引きずっているからかもしれません。

大きな罪を押しつけられたまま亡くなったり、誰かを助けられずに亡くなったりしている可能性もあります。

漠然と、「私なんか生きる価値がない」と思っているなら、過去世から持ち越してきた罪悪感が関係している可能性があります。

 

ただし、過去世で癒されなかった問題は、今世、困難を乗り越えていく過程で、自然と癒されていくことが多いのです。流れに抵抗せず、目の前の障害を乗り越えていくことで、自然と過去世の感情も癒されていきます。

例えば、尽くして尽くしても、幸せになれない空しさがあるなら、それをしっかり味わっていくことで、過去世の感情も癒されていきます。

十分、感じ切って、すがすがしい気分を取り戻しましょう。その時々で湧いてくる感情を手放していくことで、過去世も癒されていくのです。

 

 


「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=mariahealing&follow=true(アプリ)

(スマホ決済可)

 

https://marias.shop-pro.jp(ゆうちょ対応可)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

↑ににぎの命様のエネルギープレゼント付き

最新サンプルはこちら→https://ameblo.jp/tamakia/entry-12316327957.html

;