病の気 ![]()
さて、病気について取り上げるコーナーです。
自己ヒーリング ![]()
今回は、病気ではなく、セルフ・ヒーリングの方法についてです。
イメージするだけで、光を流していく方法をいくつか紹介いたします。
滝
一番、イメージしやすいのは、光の滝かもしれません。
滝ように落ちてくる、光の水に打たれるイメージをする方法です。
過去へのこだわりを洗い流すのに最適かもしれません。
光のシャワーが降ってくるのをイメージするのもいいでしょう。
浸透
細かい光の粒子が、体を包み、徐々に体内に浸透していく様子をイメージする方法です。
例えば、許せない人がいる時、憎しみのエネルギーを、光で溶かすことができるかもしれません。
相手と結びついていた鎖や縄が緩み、溶かされていくのをイメージすると、さらにいいでしょう。
爆弾
照明弾のような、光の爆弾を、体内に仕掛け、爆発させるイメージをする方法です。
問題の核心となっている部分にセットすると、それがコッパみじんになります。
例えば、長年、続いている家庭内不和など、根深い問題を吹き飛ばすのを意図するといいかもしれません。
体内の奥深くまで浸透した、低波動エネルギーの根っこを、粉砕させたい時も、効果を発揮します。
レーザービーム
愛を拒否していると、オーラの周りに、甲羅のように硬いバリアができてしまうことがあります。
光のレーザービームで、溶かすイメージをするといいでしょう。
人との間に防御の壁を作っていると、鎧をつけたようなオーラになってしまうこともあります。
ビームを当てるイメージをすると、ひび割れていくかもしれません。
換気扇
光の換気扇を、部屋に設置するイメージをすると、周りのマイナスエネルギーが吸い取られていきます。
うっかり受け取ってしまった他人のエネルギーを吸い取ってもらいたい時にも、便利です。
気になる人との間にあるコードや浮遊霊なども、吸い取ってもらいましょう。
セント・ジャーメイン
バイオレッドの炎を操るセント・ジャーメインに頼む方法です。
愛と浄化と変容のアセンデッド・マスターは、心の声で呼び出すと、誰のもとにでも来てくれます。
例えば、「不要な信念体系を無効にしてください」と頼むと、オーラを紫色の炎で包み、そうしてくれるでしょう。
大天使
好きな大天使に頼む方法もあります。
それぞれの色の光を降ろし、浄化してくれるでしょう。
時空を超えて、過去・現在・未来の自分に、光を降ろしてくれるよう頼むこともできます。
傷ついた自分を取り囲み、ヒーリングしてくれる様子をイメージすると、そうなるでしょう。
光の使者
プレアデスの光の使者たちは、オーラ内の穴やエネルギー体の傷を修復することが可能です。
闇の世界との間の通路を閉じ、低波動エネルギーの流入を止めることもできます。
エネルギーレベルの異常を癒したい時は、心の声で呼んで、修復してもらうといいでしょう。
稲妻
ヘビなどの爬虫類系の存在は、雷のような光を背骨に流すことが有効です。
青白い光が、ビリビリと、背骨を通過するのをイメージするといいでしょう。
爬虫類系の存在が出てきたら、大天使ミカエルが追跡してくれるはずです。
「外に連れ出してください」と頼むと、そうしてくれるでしょう。
炎
体内で、冷たい炎が、燃え盛るのをイメージする方法です。
否定的な思考に、支配されそうになった時、有効かもしれません。
怒り、憂うつ感、混乱、イライラ、復讐心など、有害な感情に心が占領されそうになった時、炎に包まれるのをイメージするといいでしょう。
毎日、5分くらい続けると、効果的です。
「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ
第32回グループ遠隔ヒーリング6月12日(水)23:00~24:00開催![]()
人間関係を妨害しているブロック解除
1、チャクラに入り込んだ他人や低波動のエネルギーの除去
2、ショックのあまり肉体を出た分身の癒し、自分を生きていない感覚の癒し
3、「分かってもらえない」「嫌われている」「認められない」などの思い込み解除
↓お申し込みはこちらです
https://marias.shop-pro.jp(ゆうちょ対応可)
“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
¥1,404 Amazon.co.jp
↑木花咲耶様のエネルギー付き。最新サンプル号→こちら

