車 Maria Therapy 車

    

               ー本日のガイダンスー 

 

人は、自分の良い感情だけを見たがります。


     船  ドロドロした気持ち 船


人は、自分の影の部分を否定しがちです。

暗い感情など感じたがりません。。

心の闇を見ることを恐れないでください。闇も、あなたの一部分なのです。

 

感じるのを拒否している心の痛みはありますか。

勇気を持って、それを見つめ、感じてみましょう。

その痛みは、過去世や子供時代から持ち越してきた古い痛みと、同じものかもしれません。

 

例えば、大切な誰かを守れなかった時の罪悪感があるなら、目の前に並べ、眺めてみましょう。誰かに何かをしてあげられなかった時の後悔の念があるなら、味わい尽くしてみてください。

例えば、「自分は、どうなってもいいから、大切な人を救わねならない」などの強迫観念が消えていくかもしれません。

心の奥には、どんな執念がありますか。今日は、心の奥にあるドロドロした気持ちにも、ちょっと目を向けてみる日です。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

https://marias.shop-pro.jp(ゆうちょ対応可)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

↑月読命様のエネルギープレゼント付き