桜 Maria Therapy 桜

    

               ー本日のガイダンスー 

 

喜ばしいことに目を向けていくと、身の回りで喜ばしい事が起きてきます。


         花火  喜び 花火

今日は、うれしいことがあるかもしれません。思わず笑顔になるようなことが起きる可能性があります。

あなたが笑顔になることで、周りも幸せな気分になれるでしょう。

喜びのエネルギーが、周りにどんどん広がっていくかもしれません。

 

良いことが何も起きそうもない方は、「今は時間調節されているのだ」と思いましょう。環境が整うまで、時間がかかっていると捉えてください。

誰かが邪魔しているわけではありません。無理やり、思い通りに押し通そうとしないことです。

最善のタイミングで、望みが叶いつつあることを信頼してください。

 

トラブルは目くらましに過ぎません。

既に受け取っている贈り物に目を向けていきましょう。あなたが注意を向けるものは、どんどん大きくなっていきます。

そうすることで、トラブルは解消し始めるでしょう。

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

ふんわりリボン第30回グループ遠隔ヒーリング開催<3月22日(金)23:00~24:00>
変わることをあきらめの原因になっている思考解除

1、エネルギーレベルの寄生虫や、霊的なコントロール装置の除去
2、裏切られた時のショックのエネルギー除去

3、好意を受け取れないパターン、ノーと言えないパターン等の解除


皆さんに共通するもののクリアリング。
冒頭は、雷神さまの浄化ヒーリング。
後半は、甲状腺と副腎の機能アップのためのヒーリング。

↓お申し込みはこちらからどうぞ。

https://marias.shop-pro.jp(ゆうちょ対応可)

 

↓第30回グループ遠隔ヒーリング専用お申し込みフォームhttps://ws.formzu.net/dist/S5274515/

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

↑石長比売様のエネルギープレゼント付き