絵馬 Maria Therapy 絵馬

     

              ー本日のガイダンスー 

 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。


         鏡餅 自由 鏡餅


今年、あなたは、何から自由になりたいですか。

ストレスから自由になりたい方は多いかもしれません。

「心配事から自由になりたい」という方も多くいらっしゃるはずです。

 

「自己犠牲という檻から、自分を解放する」という新年の抱負を持ってもいいかもしれません。あなたと結びつくことで、がんじがらめになっていた人たちも、自由になれるでしょう。

「自分を惨めにさせる人間関係から撤退する」でもいいかもしれません。あなたを困った事態に陥れていた人たちから自由になることを目指してもいいのです。

 

今年は、すべての重荷を降ろして、自由になることを、願ってください。

それは、不可能なことではありません。

そのためにも、「自由になるなんて、無理」という固定観念から自由になりましょう。

 

 

昨年は、応援ありがとうございました。下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

りんご第27回グループ遠隔ヒーリング<1月2日(水)23:00~24:00>
親から受け継いだ思考パターン解除
1、過去世から持ち越してきた恐れのパターン
2、不満を言う人たちを引き寄せるパターン
3、やりすぎるパターン、何も語らないパターン

これらはほんの一部です。

皆さんに共通するもののクリアリング。
冒頭は、金山毘古神さまのヒーリング。
後半は、オーラ浄化後、さらに恐れのエネルギーを浄化。

↓お申し込みはこちらから

https://marias.shop-pro.jp(ゆうちょ対応)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑次号は、天手力男神様のエネルギー・プレゼント付き