★ 時は今 ★

テーマ:

      あじさい  Maria Therapy あじさい

     

              ー本日の光のガイダンスー 

 

一気に、生活が崩れ去ることはありません。


       黄色い花 時は今 黄色い花

 

占いをもとに行動している方は多いようです。

「運勢が悪い時期だから」といって、物事を先延ばしにしている方もいらっしゃるかもしれません。

占いによって吉日が違い、戸惑ってしまうこともあるでしょう。そんな時は、今が行動する時かもしれません。

 

占いのせいにして立ち止まっていることを認めましょう。変化を恐れている自分を認めてください。

怖いなら、ほんの少し前に進むだけでいいのです。人生に変化が起こっても、一気に、生活が崩れ去ることはありません。

踏み出したい時が、踏み出す時なのです。占いを頼る必要はありません。

 

あなたも地球の一部です。万物の流れの中にいることを知りましょう。

我慢ならない環境にいるなら、そこから出る時が来ているのかもしれません。自分が変わらなければ、何も変わらないのです。

「今が、その時なのだ」という直感は、天からのものかもしれません。変化の流れに乗って進む道が、最も安全な道になるでしょう。

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

https://marias.shop-pro.jp(ネットショップ)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら