2018年12月は

テーマ:

               キラキラマリアの予言キラキラ


     ー聖なるヴィジョンー

 

 

ご無沙汰しております。なかなか時間が取れず、すべてのコーナーがお休みになっておりました。

久々ですが、皆さんの現在のエネルギーの集合体を見て、12月の予言をしていきます。皆さんの最高善の未来予測です。

 

                  夜の街 2018年12月 夜の街

 

12月のビジョンは、紫色の花園のイメージでした。

冬至を前に、さらなる変容の時が来ているかもしれません。

 

吐き出す

大きな口を開けて、息を吐き出している人が見えます。

あくび、ため息、げっぷなどをしているようでした。退屈、失望、食べすぎ飲みすぎなど表しているかもしれません。

本音や、隠している真実を吐き出しているようにも見えました。告白・告発を表しているかもしれません。

 

子供

小さな男の子の顔が見えました。

お子さんがいる方は、子供の立場になって、考える時かもしれません。

インナーチャイルドの声を聞く必要がある方もいらっしゃるようです。子供時代の切ない思いを思い出すようなことが起こってくるかもしれません。

 

ゾンビ

ドクロような顔も見えました。

内なる闇を表しているかもしれません。

怖れを光に変えて統合する時がきている方もいらっしゃるようでした。

 

監視

誰かが監視しているのが見えました。

監視カメラやセキュリティー強化、盗撮のことかもしれません。

個人情報の監視が進んでいる暗示のようです。

 

赤い口

大きな口が開いています。

牙が並ぶ、真っ赤な口で、まるでサメの口のように見えました。

何か巨大な力に飲み込まれてしまうようなイメージです。

甘い罠に気をつけなさい、という警告かもしれません。

 

白目

白目をむいて驚いているような顔が見えました。

失神している人にも見えましたが、眠たいだけかもしれません。疲れを表している可能性もあります。

ホッとするか、ビックリするかして放心状態になる暗示のようでした。

 

軍艦

戦艦ヤマトのような巨大な軍艦が見えました。日常生活においても、争いがある暗示かもしれません。

ぶつかり合うことで、感情解放し、スッキリする時のようです。

ただのおもちゃか、豪華客船、UFOのようにも見えましたので、船などの乗り物に注目する時かもしれません。

 

拡声器

巨大なメガホンが見えました。

宣伝、お知らせ、プロパガンダなどを表しているかもしれません。

耳から入る情報に、注意する時かもしれません。

 

王冠

王冠をつけた女神が見えました。

女神が、トラブルを片づけてくれる暗示のようです。

見えない力を信じる人は救われるのかもしれません。

 

右腕

右腕に、すがりついている人が見えました。

部下や子供たちが、したってくるのかもしれませんし、助けを求めてくるかもしれません。

自分がお願いごとを誰かにすることになる可能性もあります。

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

https://marias.shop-pro.jp

(ガラケ対応可)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できる週2のメールマガジン

最新サンプル号→こちら