ヒヨコMaria Therapyヒヨコ

     

              ー本日の光のガイダンスー 

 

何度でも再出発することができます。


       カエル喪失と守護カエル


大切な何を喪失し、人生に無意味感を感じているとしても、ひたむきに行動し続けていく時です。

自分と約束したことがあるなら、やり遂げましょう。

無気力のまま、人生を終えることもできますが、これを節目にして、再出発することもできるのです。

 

失ったものがあるにしても、皆さんのハートの奥には、平和で穏やかな世界が広がっています。

心を落ち着け、内なる静寂とつながりましょう。そして、すでに受け取っている恩恵に目を向けてください。

自分や他人への感謝や思いやりを持つことで、ほとんどの障害は解消し始めるかもしれません。

 

ただし、頑張りすぎる必要はありません。「問題が起こるのは、努力が足りないせい」と思い、躍起になる必要はないのです。

あなたは、多大なエネルギーを注いで、たくさんのことをしてきました。失ったもの以上に、得たものが多いことに目を向けましょう。

見えない存在たちに守られていることを知り、あきらめずに進む時です。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

虫めがね第26回グループ遠隔ヒーリング開催<11月22日(木)23:00~24:00>
男女関係を妨害する思考パターン解除<チャクラ浄化>
1、パートナーシップを妨害している寄生虫の駆除

2、傷つけ合うなどの遺伝的思考パターン解除
3、現在・過去・未来のパートナーとの間の不健全コードのカット
 

これらはほんの一部です。虹の光の同胞団など、

光のマスターたちを呼び、皆さんに共通するもののクリアリング。

冒頭は、性的エネルギー経路の思考ブロック解除。

後半は、恐れのエネルギー浄化&自律神経の調整。

↓お申し込みはこちらからどうぞ。

https://marias.shop-pro.jp

(ガラケー対応可)

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら