Maria Therapy![]()
ー本日の光のガイダンスー
人生を丸ごと、受け入れるのは簡単ではないかもしれません。
人生![]()
誰にとっても、自分の人生を、丸ごと受け入れることは、簡単ではないかもしれません。
「こんな人生、自分の人生ではない」と感じてしまうこともあるでしょう。
「まだまだ変わる余地がある」、「今の自分を受け入れてしまえば、成長が止まる」と思ってしまう方もいるかもしれません。
しかし、何もかも、今すぐ変えることは困難です。「もっと、早く、~せねばならない」といった焦りの気持ちは、瞑想の中で、手放していきましょう。
目の前に光の玉があるのをイメージしてください。蛍光灯のように明るい光が、四方八方に放たれていきます。
光の玉に手をかざしましょう。手から、焦りの気持ちが黒い糸となって出ていき、光の玉の中に吸い込まれていきます。
変えるべきことがあれば、その都度、必要な出来事が起こってきます。
出来事は、完璧な順番で、起こっており、その順番を早めたり、遅らせたりする必要はありません。
人生を信頼し、人生を受け入れ、その流れに身を任せることを自分に許していきましょう。
「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ
(ガラケー対応可)
“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
¥1,404 Amazon.co.jp
↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら

