★ バランス ★

テーマ:

       四角オレンジMaria Therapy四角オレンジ

     

             ー本日の光のガイダンスー 

 

憎悪のサイクルから抜け出そうとしている方が増えています。


        下三角バランス下三角

 

人類は、輪廻転生を繰り返す中で、憎悪や苦闘を経験してきました。

今世こそ、この負のサイクルから抜け出し、霊的進化を完了したいと願っている方も多いようです。

実際に、霊的な進化の最終段階にいる方もいらっしゃるかもしれません。エネルギーレベルで

内なる光と闇を統合させ、別次元へと変容しようという方も多いようです。

 

闇と向き合うことは、痛みを伴うことが多いですが、受け入れてしまえば、気が楽になります。

光の部分も認めて、褒めることができるようになれば、さらに、生きやすくなるでしょう。

自分を熟知できるようになると、宇宙の流れに乗って、シンクロを起こしていくことが容易になります。どんどん福が舞い込むようになり、それを周りに分け与えることが容易になってくるでしょう。

 

何かを出し渋っている人は、自分の分が足りなくなることへの恐れがあるのです。「自分には十分に与えられていない」などの思い込みがあるかもしれません。

与えるばかりで受け取らないでいる時も、エネルギーバランスが崩れてしまいます。受け取ることへの抵抗を手放していきましょう。

陰陽バランスが取れると、真の変容がやってきて、アセンションも可能になるのです。

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

https://marias.shop-pro.jp

(ガラケー対応可)

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら