ピンク丸病の気ピンク丸

 

さて、病気について取り上げるコーナーです。直感を元に書いています。

霊的な視点から見ます。

            ライン 感情の詰まり ライン

 

今回は、不要な感情エネルギーが溜まりやすいと思われる体の部分です。

直感を元に書いていきます。

 

筋肉

筋肉の働きによって、血液などの水分も動かされています。

あまり動かしていない筋肉の辺りは、水分もエネルギーも停滞しがちです。

意外かもしれませんが、そこに不要な感情エネルギーが溜まってしまうのです。

筋トレすると、汗と共に、不要な感情エネルギーがフワッと出ていきます。

肩こりは、肩周辺の筋肉に、古いエネルギーが詰まって起きているかもしれません。

 

生殖器

子宮などを含めた生殖器も、溜まりやすいです。

愛憎入り乱れた感情が溜まっていることもあります。

自分の性や、自分の魅力を受け入れている方の生殖器は、比較的クリーンです。

そうではない場合、自己嫌悪や、自己卑下のエネルギーが溜まっていることがあります。

その場合、恋愛・結婚がうまくいかなかったりするかもしれません。

 

関節

このブログでもよく取り上げている通り、関節もそうです。

一番よく見えるのは、恐れのエネルギーかもしれません。

背骨や脊髄は、その人の核となる問題や、過去世データなど、重要テーマも詰まっています。

 

消化器

小腸、大腸などの消化器官は、文字通り、消化できない感情が残りやすいといえます。

大腸は、押し殺した不安のエネルギーが溜まりやすいです。

小腸は、抑圧した悲しみのエネルギーが多く見えます。

ちなみに、悲しみは、膵臓の辺りも溜まりやすいようです。

 

呼吸器

肺や気管支など。

ここは、古いエネルギーを出して、新しいエネルギーを取り入れる部分です。

出し切れなかったエネルギーが溜まることがあります。

 

神経

神経系は、微細なエネルギーが常に高速で通っています。

そのせいか、あまり古いエネルギーが停滞することはありません。

ですが、間違った指令が、神経を伝わり、全身に回ることがあります。

核となっている思考を見直し、脳内をクリーンに保っておくことが大事でしょう。

 

リンパ

リンパは全身を回っている水分なので、あまり古いエネルギーが停滞することはないようです。

だだし、ポジティブな人とネガティブな人とでは、流れる速度や免疫力が違ってくるかもしれません。

 

皮膚

皮膚は、感情が溜まることはあまりないかもしれません。

皮膚は、アンテナのような役割をしており、外からの脅威を察知して、脳に情報を送っています。

外皮を覆うエネルギーを常に浄化しておくと、アンテナの精度も高まってくるでしょう。

 

尿道

肛門や、尿道といった部分も、溜まりやすい部分、といえるでしょう。

慣れ親しんだ感情や思考パターンを手放したくない気持ちがあると、末端の出口で、止まってしまうのかもしれません。

変化を望まない時、過去にしがみついて動けない時などが、古いエネルギーが詰まっている時といえるでしょう。

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

第24回グループ遠隔ヒーリング<9月24日(月)23:00~24:00>
不安を創り出している思い込みのクリアリング
1、不安や罪悪感を煽っている世界とのつながりを遮断
2、愛情拒否、他人依存、罰容認などのパターン解除
3、足に埋め込まれたコントロール装置、霊的存在の除去

これらはほんの一部です。ハイアーセルフを呼んで、

皆さんに共通するもののクリアリング。
後半は、脳内の自律神経を整えるヒーリングと、恐れのクリアリングです。

↓お申し込みはこちらから

https://marias.shop-pro.jp

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 
¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら