良い人であり続けようとして、もがく必要はありません。
すべての人から愛される存在になるのは困難なことです。
他人の気持ちを操作したり、変化させたりすることはできません。
好かれることに失敗しても、恥ずかしいと思わなくていいのです。
-大天使ラファエル-
「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ
第20回グループ遠隔ヒーリング<6月1日(金)23:00~24:00>
直感力を上げるためのヒーリング<第5、7チャクラの浄化と心の傷の修復>
1、喉に埋め込まれた、言葉の変換装置の除去
2、直感を妨げている寄生虫の駆除
3、ソウル・エリアにある不安・絶望感・罪悪感の浄化
ハイアーセルフや光のマスターたちを呼び、皆さんに共通するものを見て、できるだけ多くのものをクリアにしていきます。
後半は、家の浄化、直感力を上げるための脳内調整ヒーリングとなります。
↓お申し込みはこちら。クーポンコード≪shin50base≫を入力すると5%OFF
↓100円お得。ゆうちょ対応可
“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
¥1,404 Amazon.co.jp
↑いつでも登録解除できます。最新サンプル号→こちら

