ooHappy Dolphinoo

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

細胞たちは一度も感謝されていないかも。

        ハートゆげ  感謝 ハートゆげ

 

病気を患っている人は、身体に意識を向けよう。患部に注意を向けるだけで、細胞たちは喜ぶ。

細胞たちに、心の声で語り掛けてみよう。頑張っている細胞たちに「ありがとう」と伝えてみて。

 

いつも無理して働いているなら、身体も一緒になって無理をしているということ。

それなのに、細胞たちは、一度も感謝されたことがないはず。

もしかしたら、「どうしてちゃんと動かないんだ」「太ってばかり」「弱すぎる」など、怒られてばかりかもしれない。

 

心を込めて、「文句ばかり言って、ごめんなさい」と謝ろう。

病人に文句を言っていたことに気づく時だ。

自然治癒力を目覚めさせるためにも、悪化した部分に、愛を送ろう。

脂肪や弱った臓器も、あなたの一部だ。あなたの愛ある言葉で、癒してあげることができるはず。


       

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

 

第18回グループ遠隔ヒーリング開催<4月1日(日)23:00~24:00>
幸せを自分で退けてしまう思考パターンのクリアリング
1、「周りに愛がない」などの思い込みの除去
2、「他人など助けにならない」、「他人は私をバカにする」などの人間不信の解消
3、「私は愛されない」など、過去世から持ち越してきた自信のなさの解消
 

その他、家の浄化、埋め込み装置の除去、大天使ラファエル・ヒーリングなど。
これらは一部です。参加者様の増減やご状態によって修正されることがあります。
皆さんに共通するものを見て、できるだけ多くのものをクリアにしていきます。
後半は、光の存在たちによるヒーリングになります。

お申し込みはこちらから↓

https://marias.shop-pro.jp(50円お得)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できる週2のメールマガジン

最新サンプル号→こちら

週1のメールマガジンこちら

ガラケー対応のメルマガこちら