葉っぱHappy Dolphin葉っぱ

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

身体で、自分を表現していこう。

        ムラサキ大ムラサキ大身体表現ムラサキ大ムラサキ大

 

新聞に載るようなスゴイことを、人生の目的にしなくても大丈夫。

例えば、ソウルメイトと幸せな結婚生活を送る、ということも、人生の素晴らしい目的になる。

歴史に名を刻めなかったからといって、退屈な人生を送った、ということにはならない。子孫に語り継がれるような人物になることも、素晴らしいこと。

 

芸術的な方法で、自分の思いを表現することも、人生の目的になる。

たった一人の人でも感動させることができたなら、この世に生まれてきて良かったと思えるはず。

身体という宇宙からの素晴らしい贈り物を使って、自分を表現することは、宇宙への恩返しになる。

 

あなたは、肉体を使って、どんなふうに自分を表現しているかな。

介護や育児も、肉体を使っての自己表現の一つ。たった一人の身内でも、介護や介助などでサポートするのは素晴らしいこと。

肉体を使って、沢山のことをしていこう。歌や踊りも、すばらしい人生の目的になるんだよ。

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

https://marias.shop-pro.jp

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できる週2のメールマガジン

最新サンプル号→こちら

週1のメールマガジンこちら

ガラケー対応のメルマガこちら