★ 一人で ★

テーマ:

       ぶるぶるぶるぶるHappy Dolphinぶるぶるぶるぶる

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

一人だけの時間を持つことを自分に許していこう。

        はあと  一人で はあと

 

人は、何もしない時間を持つことに罪悪感を持っている。

一人で静かに過ごすことを自分に許さない。イライラしている時も、他人の相手をして過ごしている。

 

自分を癒すゆとりを持つことを、自分に許していこう。

忙しい人は、一人で引きこもる時間が必要だ。

「良い人だと思われたい」という気持ちに打ち勝っていこう。

 

ずっとやりたかった創作活動がある人は、それをする時間が必要かもしれない。

家の中に、自分だけの創作スペースを作ることを自分に許していこう。

「他人に迷惑がかかる」、「妻と一緒に過ごすべき」、「家族の送り迎えがある」などという理由で、やりたいことを断念している人は多い。

でも、自分の創造的ニーズを破壊しているのは、自分だと気づく時だ。「自分勝手と思われてもいい」と割り切り、自分のハッピーを追求していこう。

 

 

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

第17回グループ遠隔ヒーリング<2月21日(水)23:00~24:00>
下半身と胸の浄化<恋愛結婚ブロックのクリアリング>
1、まじめすぎる恋愛結婚観の抹消
2、恋愛結婚を阻んでいる親への執着の抹消
3、過去世からくる恋愛結婚トラウマの抹消

これらは一部です。皆さんに共通するもののクリアリング
後半は、光の存在たちによる第1チャクラの浄化・活性化と、家の浄化

↓お申し込みはこちら

https://marias.shop-pro.jp

(ゆうちょ振替可90円お得)

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できる週2のメールマガジン

最新サンプル号→こちら

週1のメールマガジンこちら

ガラケー対応のメルマガこちら