リップルHappy Dolphinリップル

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

執着している人からは、気持ちの良いエネルギーは出にくい。

        heart  ネバネバ heart

 

 

夢を持って、ルンルンしている人のエネルギーは、サラッとしていて気持ちいいものだ。

しかし、執着のエネルギーは、ジトッとしていて気持ち悪い。

夢を持っていても、それに執着している人からは、あまり気持ちの良いエネルギーは出ていない。

 

「夢が叶わなければ、死んでやる」的なエネルギーは、執着のエネルギー。

「夢を追いかけるのは、楽しい」と感じている人からは、サラッとしたシルクのようなエネルギーが出ている。

あなたは、どっちのエネルギーを発しているかな。

 

執着のエネルギーが出てしまうと、オーラは重くなる。

他人に執着していると、オーラから、ネバネバした糸のようなエネルギーが出て、相手に絡みつくこともあるよ。

「あれがないとダメ」、「あの人がいてくれないと生きていけない」という思いがあるなら、執着オーラになっているかも。「なくても大丈夫。何とかなる」へと、頭を切り替えて、サラサラ・オーラへと変容しよう。
 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

https://marias.shop-pro.jp

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

↑いつでも登録解除できるメールマガジン

最新サンプル号→こちら