キラリHappy Dolphinキラリ

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー 

 

食事も喉を通らないほど、落ち込んでしまったなら、愛を求めすぎていないか見てみよう。

        神無条件の愛神

 

愛する人に嫌われ、「もう生きていけない」と思い込んでしまうと、食事が喉に通らなくなることがある。ひどい時は、摂食障害に陥ってしまうこともあるようだ。

「自分は、受け入れてもらえないんだ」とわかると、人は、落ち込み、食欲すら失ってしまう。

恋人や、両親など、愛している人に「嫌われている」と知った時、生命力すら衰えてしまうこともある。

 

そんな時は、何より命を大切にする時だ。相手の愛を求めたり、相手に認めてもらおうとしたりするのを中止しよう。

親や恋人といえども、思い通りに操れる人はいない。相手に無条件の愛を望むのを、一時的にでもいいから、あきらめよう。

「無条件に、私を愛して。愛してもらえないなら、死ぬしかない」という訴えを取り下げるんだ。

 

どうしても、あきらめ切れないなら、自分から無条件の愛を与えていくしかない。

相手への執着を手放し、態度を変えると、相手の態度も変わってくることもある。

自分が変わることで、相手の態度も和らぐ可能性はゼロではないことを知り、自分の体を大切にしながら、愛を送り続けるといいよ。

 

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

時10月29日(日)グループ遠隔ヒーリング開催<オーラ内の穴を閉じる>
―天使界、5次元とのつながりを阻むもののクリアリング―
1、    親兄弟、パートナーらとの契約解除<例:強い夫や父によって封印させられた自我の解放など>
2、    闇との契約解除<例:すぐカッとなり暴言を吐くパターンなど>
3、    弱さのクリアリング<例:問題から逃げて、人のあら探し、他人をコントロールするパターンなど>

後半は、高次元の光の存在によるワーク。
1、光のガイドやシリウスの大天使たちとのつながりを築く
2、松果体、魂のエリア、第1チャクラの活性化
3、オーラ・シールディング&バラバラに拡散したエネルギーの統合

↓お申し込みは、こちら

https://marias.shop-pro.jp/?pid=122339344

(ガラケー対応可)

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちら

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA
 

¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

サンプル号はこちら