マリアのチャネリング・メッセージ

マリアがその日、受け取ったメッセージをアップします。
自分の魂に従ってやっていますが、みなさんにも喜んで
いただけたら、うれしいです。
あなたに向けたメッセージがあるかもしれません。


テーマ:

8月9日(水)グループ遠隔ヒーリングをお受けになった皆さまへ


                        ご報告

今回は、プレアデスの光の使者と、大天使ミカエルに来て頂き、サポートしてもらいました。
再現します。

まず、皆さんの頭頂に、小さな太陽が設置されます。
これから、背骨に、高次元のエネルギ―を降ろすための光の経路が開かれていきます。

頭上の太陽から、とろみのある光の液体が流れてきて、首や、背骨をつたって降りてきます。
光の液体は、尾骨まで行くと、また背骨をつたって上に伸び、頭上の太陽へと戻っていきます。

しばらく、グルグルと、光の液体が、太陽を経由しながら、背骨を上がったり降りたりしていくうちに、背骨に光の経路が開かれていきます。
5分ほど続けてください。

その後、それぞれのハイアーセルフが皆さんの前に現れます。
そして、皆さんの手を握り、エネルギーを流してくれます。

5分ほどしたら、今度は、皆さんの後ろに立ち、背後からエネルギーを送ってくれます。
ハイアーセルフの7つのチャクラから、光のコードが伸びてきて、皆さんの7つのチャクラへとつながれていきます。

ハイアーセルフとエネルギーを5分ほど、同調させた後、クリアリングが始まりました。
皆さんの背中に隠れている、幸せを妨害する亡霊のような存在を捕獲し、光に戻していくワークです。


まず、みすぼらしい老婆のような存在がいたので、光に戻していきました。
結婚や恋愛に懐疑的で、結婚に憧れるあなたに説教したり、警告したりしていました。

以下のような思い込みが、同じような現実を引き寄せていたかもしれません。
もう一度、ご自身でクリアにしていきましょう。

「恋愛はうまくいかないもの。必ず、障害が立ちはだかり、別れることになる。恋愛なんてするもんじゃない」
「障害のない恋は退屈。障害があった方が燃えるし、二人の絆が深まる。相手の愛情を試すこともできる。トラブルを歓迎する」
「相手の家族に嫌われたり、反対されたりして、結婚できなくなる」
「どうせ結婚できないのだから、どう、あがいても無駄。恋愛もせず、寂しく一生を終える」

思い当たるものがあれば、そう書かれた紙が、目の前にあると思って、何度も息を吹きかけ、炎の中に投げ入れる動作をしましょう。
そうすることで、皆さんの了解を得て、エネルギーを取り換えることができます。

そして、以下のように宣言してください。「私は、これらの思考パターンを変えることに同意します」
さらに、以下のように、心からアファメーションしましょう。

「私は、愛する人と相思相愛になれる」
「スムーズに、流れるように、あっという間に結婚できた」
「私は、相手の家族にも愛されている」
「恋愛も結婚も出会いも受け入れる。私は、どんな状況にあっても、幸せになれる」

この老婆は只今、高次元でヒーリングを受けている最中です。
数日後、光になって、皆さんの肉体に戻ってきます。


次は、負けず嫌いな教育ママのような存在を、光に戻していきました。
成功者や幸せな人に対する強い嫉妬を感じました。

「優しい人、控えめな人、善良な人は潰され、社会で成功できない。真面目に頑張る人ほど、認められない」
「貪欲な人、あさましい人、我の強い人が得をする。どんなに優秀でも、ライバルを蹴落とす非情さや図太さがないと、成功できない世の中なのだ」
「富、成功、幸せをつかんだ人たちは皆、卑怯な手を使っている。楽して勝った人たちを許すことはできない」
「教育にお金をかければ、誰でもエリートになれる。彼らは運が良いだけ。私は運が悪かっただけ」

思い当たるものがあれば、同様にエネルギー交換してください。
そして、以下のように宣言してください。

「大天使ミカエル、私の競争心や嫉妬心をあおっている存在を、光の都市のヒーリング・ルームへと届けてください」
さらに、以下のようにアファメーションしてください。

「私は、相手の頑張りや優秀さ、素晴らしさを受け入れることができる」
「私は、自分の敗北、至らなさ、不勉強を受け入れることができる」
「私は、今の社会の仕組みを受け入れることができる」
「私は今どうあろうと、幸せ、富、成功を手にすることができる」


この存在も只今、高次元でヒーリング中なので、数日後、皆さんの肉体に光となって、統合されます。
今度は、劣等感でいっぱいの、いじけ虫のような存在のクリアリングです。

豊かさや幸せがやってこないことに対して、常に嘆き悲しんでいる存在です。
以下の中で、思い当たるものがあれば、同様にクリアにしていきましょう。

「私には、他人に与えるものが何もない。社会貢献していない。役立たずの私は、幸せになる権利がない」
「私は、周りに沢山、迷惑をかけてきたから、幸せになれないのは当然のこと」
「私が離婚したせいで、子供が不幸になった。今、その報いを受けている。今後も幸せになることはない」
「働かずして生きている人が憎らしい。楽して食べていける人がうらめしい。神は不平等。私は一生、働いても豊かになれない」

同様に、エネルギー交換してください。
そして、以下のように宣言してください。

「私は、心機一転し、幸せな人生を夢見ることができます」
さらに以下のように宣言しましょう。

「人に与えるものが何もなくても、豊かさを受け取っていい。役立たずでも、幸せになることができる」
「過去がどうあろうと、私は幸せになることを選択する。私は幸せになっていい。過去に関係なく、幸せになれる」
「子供たちのためにも、これから私は幸せになる。私は、どんどん豊かに、どんどん幸せになっていく。最高に幸せになることを自分に許している」
「私にも、頑張らずして豊かになるチャンスがやってくる。神は人々に平等に富を与えようとしている。今ある豊かさに感謝している」


この存在も只今、ヒーリングの最中なので、数日後、光となって皆さんのエネルギーと合流します。
最後に、泣き虫な存在をクリアリングしました。

冷めきった夫婦関係に悩んでいる様子でした。
「愛されていない」と思い込んでいるため、不平不満を言うだけの生活をしているかもしれません。

「夫に愛されるためには、しっかり女房になり、頑張っている姿を見せねばならない。いつまでも、夫に守ってもらうだけではダメ。かよわい女性を卒業し、強い女性になって、夫に認められたい」
「夫が、私を褒めてくれないのは、私が妻として不十分だから」
「夫は、いつまでも頼りがいのある、たくましい男であるべき。頼りない夫、情けない男を受け入れない」
「夫は私をかまってくれないし、話を聞いてくれない。私に対する愛情が冷めてしまったからだ。もう二度と夫に愛されることはないだろう。だから私も愛さない」

思い当たるものがあれば、同様にエネルギー交換してください。
そして、以下のように宣言してください。

「大天使ミカエル、夫に愛される価値がないと思い込んでいる、この存在を、光の都市に連れていってください」
さらに以下のように宣言しましょう。

「しっかり者でなくとも、私には愛される価値がある。何もできなくても、愛される価値がある。守ってあげたくなるような、か細く、か弱い女性のままでいることを、自分に許す」
「夫に、褒めてほしい、愛してほしい、と甘えることができる」
「本当は夫を愛し、尊敬し、頼りにしていることを受け入れる」
「もう一度、夫婦でラブラブになることができる。二人の愛は永遠。何でも打ち明け、心を通わせることができる」

この存在も、只今、ヒーリング中なので、数日後、光になって戻ってきます。
数日後、何かを感じた時は、深呼吸して、天から舞い降りてくるエネルギーを受け入れてください。


後半は、ハイアーセルフが、皆さんの頭上に、現れました。
ハイアーセルフは、光のパイプを、自分から、皆さんの頭上へと降ろしていきました。

直径10センチくらいの一本のパイプが、皆さんのオーラを貫き、そのまま地中へと降りていきました。
そのパイプを通して、5分ほど、ハイアーセルフのエネルギーが注入されていきました。

次は、聖なる父母からのエネルギーです。
はるか上から、光のパイプを通して、エネルギーを降ろしてくれました。

パイプから、光があふれ出て、オーラ全体が光で包まれるのをイメージしてください。
5分ほど、そのまま、エネルギーを感じていてください。

次は、聖なる父母が、皆さんの前に降りてくるのをイメージしましょう。
皆さんの左手を聖なる母が、右手を聖なる父が握ってくれています。

皆さんから、神への不信感、神に見捨てられた感覚、神に裏切られた感を受け取ってくれます。
聖なる父母は、それを光に変え、再び、皆さんに戻してくれます。

黒い塊を、聖なる父母に渡してください。
そして、光のボールを受け取るイメージをしましょう。

さらに、聖なる父が、後ろに回り、皆さんの7つのチャクラに向けて、光のコードを伸ばしてくれています。
聖なる母は、皆さんの前から、7つのチャクラに向けて、光のコードを伸ばしてくれています。

コードを通して、聖なる父母のエネルギーが、7つのチャクラへと流れてくるのを、しばらく感じてください。
すべてのチャクラが光で満たされていくのを、5分ほど感じたら、聖なる父母は、コードを抜いて去っていきます。感謝しましょう。


最後に、皆さんのいる空間に、眠りのテントを建て、睡眠中も、ヒーリングやガイダンスを受け取れるよう要請いたしました。
そして、必要な情報を翌朝まで覚えていられるよう、お願いいたしました。


それでは、大天使ミカエルからのメッセージです。

「今日クリアにした存在たちは、あなた自身が創り出したモンスターです。
自分の中にいたかもしれない、と思う存在がいましたら、どうかクリアにしてください。

一つの思考に、集中的にエネルギーを注ぐと、それがモンスター化してしまうことがあります。
その存在は、あなたの思考に大きな影響を与え、時に幸せを妨害してしまうのです。

どうか、悲観的な思考に、エネルギーを注いできた自分に気づいてください。
それらのエネルギーは、障害、トラブル、不幸、争いという形で表れてしたかもしれません。


モンスターたちは今、光の都市のヒーリング・ルームで施術を受け、眠っています。
彼らが癒され次第、皆さんの肉体に降りてくる予定です。

ですから、不満を手放し、認めてください。
自分一人で、今の状況を作った責任を取るのは、嫌かもしれませんが、今はそうする時なのです。

低い波動を放っていた、それらの存在たちが癒されることで、あなたにも良い影響が出てくるでしょう。
再び、モンスターを創り出さないよう、幸せの到来を信じて、待つ時です。


どんな状況にあろうと、『今ここから私は、幸せ、富、成功を創り出していけるんだ』という思考にエネルギーを注いでいきましょう。
最高最善の夢を見続けることで、それを形にしていくと決めてください。

思考パターンを変えることは、自分への奉仕になります。
『やっても無駄、うまくいかない、どうせダメ』ではなく、『やれば、絶対、成果が出る』、『過去がダメでも、今から、どんどんうまくいく』、『一発逆転で、なんとかなる』と心から、腹から、魂から、自分に言い聞かせていく時です。

そうすることで、あなたの中に、モンスターや妖怪、亡霊ではなく、福の神が宿るようになるでしょう。
最後に、モンスターに感謝を持って、お疲れ様と言ってください。そしてサヨナラしましょう」


 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「遠隔ライブのご報告」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。