ハートHappy Dolphinハート

     

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー

 

 

快適生活を送るための投資を惜しまないでね。

       丸まる自己投資まる丸

 

他人にばかり気を遣ってしまう人は、自分への心遣いを、もっともっとしていこう。

日常生活をより快適になものにするために、できることは沢山ある。普段していることにも、ちょっとしたひと手間を加えることで、リラックス効果を上げることができる。

自分のために、お金や時間を遣うのはもったいない、と思わないで。

 

例えば、バスタイムは、最も、疲れを癒せる時間だ。バスタイムをもっと、心地いいものにする努力を惜しまないで。

入浴剤をより高価なものに変えたり、ぬるめのお湯で長時間入ったりすることを自分に許してみよう。

 

お金や時間を自分のために使うことへの罪悪感は不要だ。

あなたが良い気分で暮らすなら、周りの人もホッとして、いい気分で暮らすことができる。

自分に投資し、快適さと豊かさを味わうことを自分に許可する時だ。そして、投資した分をしっかり回収していこう。

「私ばっかり、悪いわね」と家族に気を遣うと、せっかくの投資がパーになるから、「私、ハッピーになるわね」と言って、快適モードでいていいんだよ。

 

 

 

 

「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。

スピリチュアル ブログランキングへ

 

 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色矢印(Gオレンジ)こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp

 

 

↑いつでも登録解除できます。当月無料

 内容をリニューアルしました。

 1、オンライン・ヒーリング

 2、魔法の教科書

 3、3日間予測

 4、情報コーナー

 5、Q&A

8月9日号「対人関係」

8月6日号「想像するもの」