flowerHappy Dolphinflower

       ー本日の光のラッキー・ガイダンスー

家族に遠慮している場合じゃない。どんどん幸せになろう。そして、幸運のおすそ分けをするんだ。


        
kirakira おすそ分け kirakira


幸せになることに罪悪感を持つ必要はない。

習い事をしたければ、する権利は誰にでもあるよ。エステやジムに通ってキレイになることは、贅沢ではないよ。

家族のために、苦しい顔をして働くことが、必ずしも家族を元気づけているとは限らない。それは、あなたの思い込みで、本当は、その逆かもしれない。

 

家族は、あなたの笑顔を見ることが何よりもうれしいはずだ。

あなたの幸せを願わない家族はいない。もちろん、あなたが急に変わり始めれば、最初は不安になるかもしれない。

だけど、暗い顔のあなたを見ていたときより、楽しいことに気づくだろう。

 

不幸のおすそ分けより、幸福のおすそ分けの方が喜ばれる。

周りの人のためにも、幸せを感じる道を選択しよう。

自分の行動に責任を持つことで、他人にも責任が取れるようになっている。自分で責任を取れる範囲なら、誰にも遠慮せず、バンバンやりたいことにトライしよう。

 


「ちょっと参考になった。」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、皆さんの幸運を祈らせてもらっています。ありがとうございます。

にほんブログ村

“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA

¥1,404 Amazon.co.jp


 

光の三原色TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧光の三原色
光のメッセージ~幸せを紡ぐ方法を伝授~<守護天使からのサポート>は
こちらをクリックすると、ご覧になれます。

 

TRINITY(el aura)

◆フェイスブック:https://www.facebook. com/elaura.coltd/?ref=hl