大天使ガブリエルからのメッセージ


肉体のない人々とのつながりを完全に断つ時です。
あなたを愛している、という理由で、くっついて離れない霊たちとの関係を断ち切る時です。
霊たちは、高まったあなたの周波数をいとも簡単に下げてしまいます。

ほとんどの霊たちは、様々な心配事、恐れ、不安といったエネルギーに満ちています。
そして、同じようなエネルギーを持った人々に親近感を持って近づきます。
例えば、あなたが鏡を見て、「老けてしまった。」と嘆いてばかりいるなら、年老いた女性の霊が、そばにいて、泣いているのかもしれません。

脅かすつもりはありませんが、彼らは、同情、憐れ、憎しみといった感情を、あなたとシェアしたいのです。
恐れや不安にさいなまれている時、それと同調している霊に出て行ってもらいましょう。
私を呼んでくだされば、霊を説得することもできます。頑固に出ていかない霊たちも、繰り返し、退去命令を出すことで、去らざるを得なくなります。


霊たちは、失った何かにこだわり、喪失と傷心の中で生きることを選択している存在たちです。彼らの周波数は低く、そばにいるだけで、落ち込んでしまう、という方も少なくないのです。
霊たちは、執着、未練、後悔、恨みを晴らすことができれば、幸せになれると思っている存在たちだと知ってください。
人の肉体を借りて、積年の思いを遂げたい、と思っているので、説得しても出ていかない時があります。しかし、あなたが、「これ以上、自分の肉体を貸すことはできない。」と繰り返すうちに了解して、出ていくのです。

霊たちは、高次の存在からのメッセージや、直感を、ことごとく遮ってしまいます。
霊たちがささやく言葉は、あなたを落ち込ませ、窮地に追い込むのに十分な効果をもたらします。
今、非常に辛い状況にいるなら、霊たちの声に踊らされてきたから、とも言えます。

例えば、冷淡で、殺伐とした人間関係があるなら、そこには、愛ある人間関係を邪魔する存在がいると考えられます。
心の傷に支配されている霊たちは、「温かい人間関係など決して手にすることはできない。」と、人間たちに吹き込むのです。
しかし、あなたが、心の平安を感じられる人間関係を選択し、霊との関係を断つなら、状況はいとも簡単に変わるのです。


どうか、あなたの考えていることが、気分を良くするものなのか、悪くするものなのか、見てみてください。
あなたが天使の声を聞いて、直感でひらめいたことに従い続けるなら、人生で気分が悪くなることは起こってこないでしょう。
霊たちは、過去の悲劇に生き、そこから出ようとしないだけでなく、あなたを道連れにしようとします。それが、あなたのためになる、と本気で思っているからです。

ほとんどの霊たちは、「人生において、希望通りのものを手に入れられなかった。」と悔し涙を飲んでいます。
しかし、それは、本人の信念が現実化しただけだ、ということに気づいていません。
霊たちは、自分で自分の人生を創造する方法を知らなかったのです。恐れや心配事にエネルギーを注ぐことで、それを現実化してしまったことを知らずにいるのです。

地上にいる霊たちが、光に包まれ、行くべき所へと旅立つことを祈りましょう。
癒されるべきことなど何もない、と思っている霊もいます。本気で、あなたの力になり、あなたに寄り添って生きていきたい、と思っている霊たちもいます。
そんな存在たちのためにも、「私は、あなたと同調しません。」とキッパリ言ってあげる時です。さらに、こう言ってください。

「私は、過去ではなく、今この瞬間に生きることを選択します。
私は、愛から行動し、愛の周波数で生きることを選択します。
私は、神聖なる光の存在としての私の魂の声に従います。私をコントロールしようとする存在とは、永遠にさよならすると宣言します。」



皆さんの癒され具合が知りたいので、癒された方、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光と、立山の水の龍神から光が送られます。


スピリチュアル ブログランキングへ