女神ヴィーナスをヒーリングのために今ここに、そして訪問者の方のもとに招き入れます。
皆さんのいる空間に、金色の光の神殿が建てられていきます。許可される方は深呼吸しましょう。
メッセージです。
「あなたのもとにたくさんの愛がやってきています。
しかし、それに気付かない人がたくさんいるようです。
気付きながらも、頑固に愛を受け取らない方もいるようです。
あなたが愛する人々を抱きしめたい、と思うように、あなたを抱きしめたいという人はたくさんいます。
人からの好意や感謝を受け取るために努力すべきことは何もありません。
それを許可するだけでいいのです。
あなたの家族は、あなたを抱きしめないかもしれませんが、あなたを愛しています。
家族の一人ひとりが、あなたの左手を握っている姿を想像してみましょう。右手は与える手、左手は受け取る手です。
相手の手から愛が伝わってきませんか。
あなたは愛されていることを認める時が来ています。
あなたの守護天使や、大天使、あなたが愛する光の存在たちが、あなたの左手を握っている姿を想像してみましょう。
目と目を合わせ、しっかりと愛を受け取りましょう。
左手から美しい光が入ってきて、全身に巡っていくイメージをしましょう。
愛する人や、憧れの人、好きなタレントがあなたの左手を握っているイメージをしましょう。
もったいない、という気持ちも感じ切っていきましょう。
あなたはどんな人にも愛されることを許可するときです。
自分に許可できなければ、あなたは何も受け取ることができません。
今度は、あなたが近寄りたくない人にも左手を握ってもらいましょう。
愛が伝わってくるのを待ちましょう。
愛が伝わってきたなら、素直にそれを受け取ってみましょう。
拒みたい気持ちが出てきても感じ切っていきましょう。
あなたが憎しみではなく愛を受け取ると決めたなら、愛のみがやってくるのです。
今度は、あなた自身が目の前にやってきて、あなたの手を握るのを見ましょう。
あなたという人は、どんなエネルギーを送ってきているでしょう。
あなたという人は、自分に向かって喜んで温かい愛を送っているでしょうか。それとも冷たい愛ですか。
あなたから伝わってくるのは、責めるような否定的エネルギーではないでしょうか。
もっとこうしろ、もっと働け、もっと優秀であれ、という声が聞こえてきそうな叱咤激励のエネルギーではないでしょうか。
あるいは、愛ではなく苦しみや悲しみが伝わってきますか。
大きな悩みを抱えながら、絞り出すように愛を送ってくるのでしょうか。
もしかしたら、自分に対し、こんな私で申し訳ない、と言っているかもしれません。
もしそうなら、自分に対し、あなたは何と言ってあげますか。
冷たく突き放しますか、それとも抱きしめてあげますか。」
あなたの右手から「私の愛なんか誰も受け取らないだろう。自分でさえうれしくないのだから。」と書かれた紙が出てきて、それを破り捨てるイメージをしましょう。そのエネルギーも吐き出しましょう。
ヴィーナスは、あなたの右手から腕に串刺しになっている棒を抜いていきます。許可される方は深呼吸しましょう。
「あなたの手から、悲しみが伝わって来たなら一緒に泣いてあげましょう。
自己無価値観が伝わってきたなら、それも一緒に感じてあげましょう。
辛い思いを一緒に感じてあげましょう。
そして、あなた自身も、自分を助けてあげることができない、という無力感が出てきたなら、それを感じるのを許すのです。
自分さえ救えない、という無力感に向き合ってみましょう。
あなたは自分だけでなく、誰も助けてあげることができない、ということを感じるのが怖かったのかもしれません。
自分は誰の救いにもなっていないし、誰の役にも立っていない、という思い込みが、あなたを受け取り下手にしています。
愛を送ってもらっても、何もお返しできないから誰からも受け取らない、という自分自身との契約をキャンセルしていきましょう。」
ヴィーナスは、あなたの左手から「役立たずの私は、他人の愛を受け取るべきでない。」と書かれた紙が出てきて、それを破り捨てるイメージをするよう言っています。そのエネルギーも吐き出しましょう。
ヴィーナスは、あなたの左手から腕に串刺しになった棒を抜いていきます。許可される方は深呼吸しましょう。
「自信のなさを、あなたは努力で埋め合わせようとしているかもしれません。
役立つ人間になろう、とあなたは一生懸命、他人に尽くそうとしているのかもしれません。
あなたは愛ではなく、悲壮感を他人に送っているとしたら、それを受け取った人は、どんな感じがするでしょう。
目の前の自分に、ただ愛だけを送るように伝えましょう。
あなたの愛がもらえればそれで幸せなのだ、と伝えましょう。
目の前の自分が自信を取り戻し、光と愛で輝いていくを見ましょう。
今度は目の前の自分に、夢をあきらめないで行動するように伝えてみましょう。
目の前の自分は何と言っているでしょうか。
自分には才能がない、時間がない、お金がない、と言っているなら、あなたは何と言って励ましてあげますか。
無能で役立たずでいることで苦しんでいるなら、いっそ好きなことに挑戦した方が楽になるのです。
自信のない自分に怒りを感じ、自分に怒りをぶつけると、自分の中で葛藤が起こり、イライラしてします。
何もしないことでイライラするなら、いっそ行動してみることで楽になれるのです。
あなたがイライラしていると、あなたをサポートしたいという人も、あなたから離れていきます。
才能がないなら、少ない才能でできることをしていきましょう、と自分に言い聞かせましょう。
時間がないなら、少ない時間で、お金がないなら、少ないお金でできることをしていきましょう、と自分に伝えてあげましょう。
目の前の自分は何と言っているでしょうか。
自分には愛されるほどの魅力がない、と言っているなら、魅力の少ないあなたを愛してくれる人を見つけましょう、と言ってあげましょう。
自分には雇用されるほどの魅力がない、と言っているなら、魅力の少ないあなたを雇ってくれる会社を探しましょう、と言ってあげましょう。
自分はおしゃれする若さも、運動する健康な体もない、と言っているなら、それでもあなたを大切にしてくれる場所を見つけましょう、と言ってあげましょう。
あなたは、自分自身と手をつなぎ、自分の声を拾い、その声に誠実に答えていくだけで、自分を救っていくことができます。
あなたが救われた、と感じた時、あなたの安心感が、満たされた世界を創っていきます。
満たされた世界には、あなたの夢も、あなたの魅力も完全に満たされた状態で、そこにあるのです。」
最後に宣言しましょう。
「私は完全に満たされた世界にいる。
私は、ただ愛を贈るだけで人を幸せにすることができる。
私は、愛を受け取るだけで人を幸せにすることができる。」
皆さんの癒され具合が知りたいので、癒された方、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光と立山の水の精より光が送られます。
