セント・ジャーメインからのメッセージ
あなたという種子が、地面に蒔かれているのをイメージしましょう。
あなたは地面の中でじっとしています。
すると何もしなくとも、あなたから根が生えてきます。
あなたという種子は、地中から吸収した栄養分で膨らみ、女神ガイアの愛で満たされています。
あなたから生えた小さな根から、たくさんの愛のエネルギーを受け取るイメージをしましょう。
あなたという存在を生かし、成長させるために、たくさんのエネルギーがやってきていることに感謝しましょう。
あなたから芽が出始め、あなたは地上の世界を知ることになりました。
あなたは呼吸することを覚え、空気を感じ、感謝して吸っています。
さらに、太陽から放射される光を浴び、それを取り込むことを覚え始めています。
時折降る雨は、あなたを濡らし、あなたを潤し、あなたに水という奇跡の創造物を与えます。
何もせずともあなたは、根から栄養を、空から光や雨を受け取り、ただただ生かされている喜びを感じています。
あなたを生かそうと宇宙が、地球が、全面的に協力しているのです。
宇宙があなたを守り、慈しむ理由、それはあなたが地球に存在することで、宇宙がたくさんのものを受け取れるからです。
あなたは、宇宙の素晴らしさの顕現であり、あなたを通して神・女神たちは自分を表現しているのです。
地球にあるものすべてが、あなたを生かすために存在し、あなたを生かすことで喜びを得ているのです。
さあ、双葉が出て、さらにそこから沢山の葉が出てきました。
あなたは光合成を覚え始め、二酸化炭素を吸い、酸素を吐き出しています。
あなたは根から地球の滋養のエネルギーを、空から宇宙の愛のエネルギーを受け取って、成長しています。
あなたは何もせずとも周りから生かされ、ただそこにいることを許されているのです。
しばらく時間を取って、成長し、自分が一本の木になっていくのをイメージしましょう。
一本の木に成長したあなたの前を、たくさんの人が行き交っています。
ほとんどの人が、あなたを無視し、あなたとは関係のない人生を歩んでいます。
あなたはそこに立っているだけです。
あなたはたくさんの緑と酸素を人々に提供しています。
あなたはたくさんの鳥や虫たちに生活の場を与えています。
あなたはそこに立っているだけで、たくさんのものを与えています。
誰からも感謝されないこと、誰からも注目されないことに不満をもつなら、その不満を感じ切ってみましょう。
あなたは他人に自分の頑張りをもっと認めてほしい、と思っていることに気付きましょう。
あなたは他人のために自分を犠牲にしている、と思っていることに気付きましょう。
しかし、あなたは大事なことを忘れています。あなたを成長させるために、どれだけのエネルギーが地球や宇宙からやってきているかを。
あなたは自分の根っこに意識を向けることを忘れています。
あなたは空を見上げることを忘れています。
あなたは与えている以上のものを既に受け取っていることを忘れがちです。
そんな時は、土を通し、あなたが受け取っているあらゆるものに意識を傾けてみましょう。
そして、また空から降ってくる光や雨、人が放つ二酸化炭素に意識を傾けてみましょう。
あなたは全面的に与えられ、生かされていることを思い出すでしょう。
そこに立っているだけで価値あるあなた、を感じてみましょう。
あなたは、立っているだけでなく、宇宙や地球や人々にさらに何かを与えたいと思い始めています。
あなたは、木という枠組みを超え、神なる領域へと進化したいと思い始めています。
あなたは完全に満たされている状態から与えた時、一切の欠乏を経験せずに全面的に与え続けることができるのです。
地球がそうしているように、太陽がそうしているように、永遠に与え続けることができる者は、神なる者です。
あなたが100%充電され続ける者であることに気付き、何のためらいもなく与え続けることができるなら、あなたはもはや神なのです。
あなたは木という枠組みを超え、智慧や愛、美や才能を躊躇なく与えようと決めた時、神木として生きることができます。
あなたの枝葉からは、たくさんの智慧のエネルギーが発散され、人々があなたに触れることで、宇宙の法則を知ることができるかもしれません。
あなたの幹から出る樹液からは、浄化を促すエネルギーが抽出されるかもしれません。
あなたの木の実を食べた人は、サイキックな能力を取り戻すことができるかもしれません。
あなたは人々に与えることで、とてつもない幸せを感じています。
あなたは木ですから、見返りとして、お金も財産も何一つ受け取ることはできません。
それでも、あなたはいまだかつて感じたことのない至福を感じています。
あなたは求められている以上のものを与えたにも関わらず、何も失わず、むしろ100%満たされた日々を受け取っています。
あなたが躊躇なく大切なものを人に差し出すことができるのは、他人と自分が一つであるというワンネス意識を持っているからです。
他人と自分の間に垣根がないなら、他人に与えても、自分に与えても同じことなのです。
ワンネス意識に到達していればこそ、あなたは絶え間なく与えることで、絶え間なく受け取ることができるのです。
あなたは、一本の木として、何を与えていきたいですか。
あなたの枝葉から、それが出てくるのをイメージしましょう。
それは光、愛、作品、智慧、技術、笑顔、ユーモア、何であってもいいのです。
あなたは一切のものを失わずして、それを嬉々として与えています。
それを受け取った人はどんどん幸せになり、それを見たあなたも幸せです。
あなたは彼らから何も受け取らずして幸せになり、さらに与えることができるのです。
最後に、あなたが何も受け取れない、あるいは受け取れなかった、と感じている場所に移動してみましょう。
それは職場かもしれませんし、家かもしれません。
あるいは、昔、通っていた学校かもしれませんし、実家などの特定の場所かもしれません。
そこで、あなたは緑豊かな木として立っています。
違和感や嫌悪感や居たたまれない気持ち、罪悪感が出てきても、そのまま立ち続けましょう。
あなたは根や葉からエネルギーを吸い上げ、酸素を出し続けています。
あなたのことを笑ったり、無視したりする人がいても、そのまま立ち続けましょう。
立っているだけで価値がある、立っていても大丈夫、と思えるまでそこに立ち続けましょう。
安心感が湧いてきたら、枝葉から光を放ち、周りの人々に光のシャワーを浴びせましょう。
周りに笑顔が戻り、あなたも至福を感じています。
本来の素晴らしさを取り戻した彼らを見て、あなたは愛を感じ始めています。
彼らとの間の垣根が崩れ始め、あなたにワンネス意識が目覚め始めています。
木から人間に戻っているのをイメージしましょう。
あなたは相変わらず足からエネルギーを受け取り、頭から光を吸収しています。
あなたは立っているだけで、宇宙から全面的に与えられている存在です。
立っているだけで価値あるあなたは、さらに神の領域に達することが可能です。
与えても与えても100%満たされ続けるあなたは、神として生きることが可能です。
それを選択するかどうかは、あなたのワンネス意識に聞いてみましょう。
皆さんの癒され具合が知りたいので、癒された方、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光と立山の水の精より光が送られます。
スピリチュアル ブログランキングへ