仕事場で毎年この時期に誰かが長期離脱していて

 

来年は自分かも?!

 

と、恐れている

シンママ(実際はばばぁ)です

 

さて、

ニューマイMISIAカー(N-ONE RS 6MT)

の納車ですが

8月末から9月頭ってことで

 

毎日仕事帰りに契約したHONDAディーラーの

を通ってます

 

「マイMISIAカーまだかなぁ」

って眺めながら真顔

 

これが人間相手なら

完全にストーカー滝汗

 

ですが、

理由があるんです

 

 

 

 

↑こやつを

いつ届けようかなぁ

 

と思案中

 

 

※今回のオプション※

純正9インチナビ

純正ドラレコ(そろそろ法律で必須にしようぜ?)

純正ETC(ほぼ使わないけどね)

無限(ブランド名です)バイザー

オールシーズンマット(カーペットマットの上から市販ゴムマット敷くのバカらしいから)

 

 

と言う最低線のオプションのみ

 

あとは

自分色に染める予定

 

現在のマイカーは納車が新型コロナ蔓延したばかりの2月末納車だったので

新型コロナによる移動制限のため

長距離ドライブができないまま

お別れになりそうです

 

最長は

北は山形県

南は長野県

でした

 

夏休みが最後のドライブのタイミングになりそうです

さて、どこへいこうかなぁ