TODAY'S
 
本日のお買い物


今日は、しまむらではなく

【ワークマン プラス】に行ってきました!



ワークマン プラス


パウダミックアンクルパンツ



ブラック

¥1,900(税込)


《point》
UVカット/高撥水

裾を絞ってブーツイン可能


《着心地・サイズ感など》

ポリエステルでサラッとした素材
履いてみたらシルエットが綺麗で楽ちんでした
ウエストは紐で調整可能
やや短め丈なのでLサイズを選びました指差し
背が高い方は大きめサイズがオススメかな


下にマジックテープがついていて
それで裾の幅を変えられます飛び出すハート

テープ部分か見えるのが少しチープかな?
と思いましたが、まあ普段使いには許容範囲かとひらめき

今日も読んでくださり、ありがとうごさいました。
ゆっくり休んでくださいねニコニコ