moon-20100517212732.jpg

moon-20100517215959.jpg


100均ショップで布用ペンを発見しました(≧∀≦)

手芸系はダイソーよりも、Seria(セリア)の方が私の欲しい物置いてあるみたいです!


このペンとても良いかもしれない(・∀・)

パッケージに書いてある文を載せます。

【特徴】

●にじみにくく洗濯による洗い落ちの少ない、布への名前書きに適したマーカーです。(水性顔料インク)

●色の濃い布にもきれいに発色します。

●アイロンをあてると洗濯に対し、より色落ちしにくくなります。

ヾ(^▽^)ノ やっほ~い

で、試してみた。

着ないシャツに買った色を全部使って、サクッと書いてみました!

乾かしてアイロンかけてないんだけどね(^^ゞ

こうやって書いてみると・・・青系と緑系も欲しいなぁ(*´д`*)

品切れとかじゃなくて、元々なかったっぽいんだけど~


また探しに行かなくちゃ( ̄ー ̄)