こんにちはニコ  いちごぽってり苺です。


中1から起立性調節障害になり現在中2のひとり息子がいます。


笑ったり時には泣いたり。そんな日常をつぶやいています。





息子は幼稚園からサッカーをしています。そのチームはお気楽ノビノビサッカー、6年生までお世話になりました。活動日は平日2日です。


小学校からは、小学校区での地域スポーツクラブのサッカーにも所属して主に土日祝日活動していました。
息子は他のチームでもしていたので、少し遅れて4年生の時から入部しました。


合わせると週4サッカーサッカー


生まれた時から現在まで背が高い息子。
フィジカル面で期待されるのですが、小学校の時はあまり活躍できなかったですねー正直ガーン
体が大きいからぶつかると相手にケガさせちゃうってビビってたのかもー
本人も無茶はしないタイプだったし、周りからは一歩遅れてしまうマイペースっ子。ガツガツすることは得意ではありませんでした。


夏になると体に熱がこもるのか風邪でもないのによく発熱してました。
そんなに高熱ではないし、帰ってきてから体を冷やしたり、水分をたくさんとって体を休ませると次の日には良くなるんです。
熱中症になりやすいタイプだったのかなぁ。
起立生の子は夏に弱いとあって納得しました。
私たちは気づいてなかったけど、この頃から兆候はあったんだと思います。