はじめましてキラキラいちごと申しますぽってり苺


今まで同じ病気で苦しむ方たちのブログや、学校に行けてない我が子の気持ちや寄り添いかたを勉強したくて不登校関係のブログを読み漁ってました
おかげさまで皆さまの言葉に力をいただいています!!ありがとうございますラブラブ

実は私自身は何かを発信するつもりは全くありませんでした。
しかしちょうど1週間前に「ショックなこと」があり、どうしていいかわからないこの気持ちを持て余していますガーン
なので思い切ってブログ初めてみることにしました。


その前に簡単に今までのことを…


現在中2のひとり息子。

2015年10月、中1の息子は起立性調節障害と診断されました。
それまでも体調が悪かったのですが、病気が判明したからやっと学校にも行けるし普通の生活に戻れるーーー笑い泣きと喜んだのも束の間、難しい病気との戦いになりました。。。

今日もですがそれ以来自宅療養してます。学校は行ける時に行く、クラブも体調と相談しつつ行ける時に行くというスタンスですニコ
塾は辞めました。勉強は全くしていませんタラーできないのでね。
遊びに行ける時は遊びにどんどん行かせてます。それがあまりよくなかったのかなぁもやもや


と、ここで最初の「ショックなこと」に戻るんですが、すみません、そのことがあってとてもナイーブになってるので続きはアメンバー限定記事にさせてもらいたいと思います。


同じ状況の方に共有、共感、励まして欲しいなぁという時にアメンバー限定にしたいと思いますので、申請してくださる方はお手数ですが簡単な自己紹介とお住いの地域などよろしくお願いいたします。
なにせとてもナーブになっている私です。お住いの地域によっては承認をお断りする場合もあるかもしれません。ワガママをお許しくださいアセアセ