母の日 | 毎日パワフル! 妄想おとめオバサン

毎日パワフル! 妄想おとめオバサン

たまきひろし、コブクロ大好きなオバサンです。

妄想とラーメン大好き

日常や妄想書いてます

久々に投稿です(笑)

昨日は、母の日

わたしは、お母ちゃんも姑さんもお空やから、
この間手をあわしてきました。

息子からは、ケーキが宅配で


美味しく頂きましたがね。しかし、しかしやで

いつもありがとうのことばは、ないんかい💢

まぁもらえただけでも、えんやけどな。

去年できた彼女から


頂きました❗

まだ、お母さんになってないんやけどな。(笑)


来年は、お母さんになっていたらよいかなぁ?

アハハ~🌠

まぁ二人とも、ありがとうね。