検査 | 毎日パワフル! 妄想おとめオバサン

毎日パワフル! 妄想おとめオバサン

たまきひろし、コブクロ大好きなオバサンです。

妄想とラーメン大好き

日常や妄想書いてます

月曜日に脳のMRIの検査 をしてきました。




偏頭痛があるから、毎年調べてるんやけどね。
去年より機械が新しくなっていて

ヘッドホンから🐦ねさえずりが聞こえるんやけど、
動きだしたら、そんな んわからんし
恐怖しかなくて、平常心平常心とおもい

てあせかきながら、終了。

おわったら、ふぅ~としてふらふらやし

まぁそんな感じやったけど、

結果は、大丈夫でした。去年とかわらずみたい。
しかし、首の動脈には、ちと問題ありでね

甘いもんは、ひかえなさいと言われました。
早食いもあかん、あさひるのごはんも、
手抜きしないで、しっかり食べなさいやて

気をつけないとね。

チョコレートもやめて約2年

これ以上にわたしに甘いもん減らせってか
悲しい😭


大好きな甘いもんは、ひかえなあかんは、ほんまつらいなぁ

最近は毎晩、嫌いな納豆毎日食べてるし😱
あきてきたがね。アハハ~🌠

野菜ジュースも嫌いやけど、のんでます。

糖質もひかえなあかんとも言われたし

がんばりますよ。


妹とこのルーくん、今日も遊んできましたよ。
癒されてるわぁ

散髪してもらったみたいで、かわいい~☺