マシンに頼る。 | ただ、あなたを愛してる

ただ、あなたを愛してる

玉木宏さんをゴリ押しで語るブログです。
前ブログ「eddieのブログ 今日もだしまろ」の、復活ブログですm(_ _)m
もしまだ「今日もだしまろ」を読んでくださっていらっしゃる皆さん、
新ブログの方に移行してくださいね(*^-^*)

おはようございます♬

 

今、ヨガマットの上に寝ています(笑)。

 

で、暫く前に買った、Air Plie というマシンと、

最近買った、SLENDERTONE というマシン(へ?マシンとな・・・)で、

この重たくて仕方ないカラダを、マシンのチカラを借りてどうにかしようとしているのです。

 

お肉をブルブル震わせて、マットの上でヨガでもやれば、少しはなんとかなるかしらはてなマーク

という、浅~い考えですパンチ!パンチ!パンチ!

 

そして、体重チエックは、玉木くんのおしゃべり体重計で、

(当たったんじゃないんです、譲ってもらったの・・・)

彼の、あんまり熱心じゃない励ましの声とともにします。

 

何しろね、今多分、食べ物を制限するのが無理だと思うのよ。

なので、マシン頼り・・・ああ、情けないドクロ

 

  ヨガマットの上の、

                                         ふたつのマシン

 

  体重計・・・の箱

 

何しろ、細い時の体重に比べたら、30キロアップですよ叫び叫び叫び

で、最近2キロのみ減ったんですが、そのままストップしちゃって・・・ドクロ

 

そうそう、あとは、方眼紙を買って、体重をグラフにするつもりです(>_<)

 

嗚呼、果てしないわ・・・あせるあせる