玉木くん、こっちも向いてちょうだい。 | ただ、あなたを愛してる

ただ、あなたを愛してる

玉木宏さんをゴリ押しで語るブログです。
前ブログ「eddieのブログ 今日もだしまろ」の、復活ブログですm(_ _)m
もしまだ「今日もだしまろ」を読んでくださっていらっしゃる皆さん、
新ブログの方に移行してくださいね(*^-^*)

こんばんは♬

 

また、久し振りの更新になってしまいました(>_<)

 

それもこれも、玉ちゃんが、何もお仕事のこと知らせてくれないからです汗

そりゃま、新婚生活をちっとは楽しみたいだろうし、

それを邪魔しようなんて、微塵も思ってないけれど、

仕事の予定はあるでしょうよ!!!

ハトランさんも、少しはファンの気持ち解ってくださいな~雨雨雨

 

こりゃ、自分で勝手に繰り広げるしかないかしら・・・はてなマーク

 

新婚旅行を兼ねて、ヨーロッパ一周(行きたいって言ってたもんね)。

勿論写真を撮りまくって、今度こそ写真展だけでなく写真集を出すカメラ

 

いや、ここはひとつ、大好きなハワイで、晴夏ちゃんとまったり・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

実は今、まさに仕事をしているのだ。

それはなんとミュージカルの稽古で、ギリギリまで内緒にしておきたいチョキ

何故なら、デミオのCMで、それ風な歌は得意でないことがバレてるからなのだ。

アルバムSTARTと、R.G.B.ツアーの大成功で、歌は封印するつもりだったが、

降って湧いたような話に、「やれる時にやっておこう」と、出演を決意。

 

しかし玉木宏、君は踊れるのかはてなマーク

大丈夫だと、eddieは思います。

1812年の振りは、素晴らしかったもの音譜音譜音譜

舞台も良かったしねクラッカークラッカークラッカー

 

あんまり繰り広げられなかったけれど、

ま、元気でいてくれればいいわドキドキ

 

何でもいいから、記事のネタになるようなこと、カモーーーンアップ

最近、にも出て来てくれないわ。

夢っていうのは、見るひとが想っているからではなく、

夢に出てくるひとが想いを届けてくれるからだって、昔授業で習った憶えがあるの。

だとしたら、私ももう「用済み」なのかしら(´・ω・`)

 

こんなバカなこと書いてるの、虚しいじゃない!!

なんか、玉なお知らせ、ください恋の矢

全然会えないと、冷めちゃうよーーーーーダウン

 

とはいえ、スパイラルも終わって間もないし、

私が贅沢なのかしらね~(笑)。

 

あ!!『空母いぶき』 まだやってるのか・・・(コラパンチ!パンチ!パンチ!

 

★追記★  今確認したら、今月2本下書きのまま終わってたわ(笑)