だしまろ、ちょっと来てちょうだい(=^・^=) | ただ、あなたを愛してる

ただ、あなたを愛してる

玉木宏さんをゴリ押しで語るブログです。
前ブログ「eddieのブログ 今日もだしまろ」の、復活ブログですm(_ _)m
もしまだ「今日もだしまろ」を読んでくださっていらっしゃる皆さん、
新ブログの方に移行してくださいね(*^-^*)

こんばんは♬

 

前記事がリアルに暗いので、それを打ち砕くべく、これを書きます。

 

猫好きさんが結構いて、ツイライフも充実してきました。そこで!!!

新しい読者さんは、前ブログ『eddieのブログ★今日もだしまろ』をご存じないでしょう。

うちのお姫様だった、だしまろの名のように、

包み隠さず書いていこうと思い、付けたタイトルでした。

 

3年前に、御年24歳ちょい手前で逝ってしまった、というか、

24年も生きてくれた、それはそれはエライひとなんです(猫バカ丸出し)。

 

写真で振り返ってみますね。

ええ~、今アップロード出来たもの、晩年のだしまろばかりでした。

なので、若い頃のおさしんは、また後日ということで・・・。

 

 

 ボケてますが、こんな地味な色柄です。

 

 

 なんだろう?

 

  

猫の額、狭くないと思うにゃ。

 

 

 ちょっとふてくされています。

 

  

お布団大好き、てか、動き回るのもうしんどい・・・。

 

  

遊んで、遊んで~~~(=^・^=)

 

  

 あれ?

 

 

ボケボケの写真ばかりで、スミマセン( 一一)

 

今日は、ビジュのみご紹介でした。