こんにちわ☀️


もうすぐ9月も終わりですね〜



さてさて、

我が家のヤンチャ坊主休太💕


生まれて6ヶ月ちょっと

ウチに来てから4ヶ月ちょっとです


小さくて軽くて丸っこかったのが

凄い勢いで大きくなり

長くなりました〜



  長ッ‼️いつの間に胴が伸びたんや〜⁉️


 昨日のボンボン、森愛CLUBレッスン🎵にて


この4ヶ月というもの

遊ぼう遊ぼうとテンション高く、

甘噛みされて手足は傷だらけ💦

オシッコの失敗.マーキング💦

早朝に起こされる‥など


チビッコギャングと悪戦苦闘(笑)


その中で、愛情を持って

しっかりと根気よく向き合って

信頼関係を築いています


人間の赤ちゃんもそうですが

泣いた、笑った、喋った、立った‥と、
初めてのことがある度に
成長を喜び合いますね〜

休太もウチに来てから
生まれて初めてのことが、
毎日何かしらあります😊

5月19日に、生まれて初めて車で我が家へ㊗️
それからの毎日は〜

    初めて食べたもの〜
    初めてお外に出た〜
    初めてのお散歩〜
    初めてドライブ〜
    初めての銀座、ボンボンへ〜
    初めてお泊まり〜
    初めて会う人、ワンコ🥰


2024.5月5日、初めてまして〜

千葉のブリーダーさんのお家でご対面💗

この時.600g


お前が、一休の生まれ変わりの子だね

お母さんにはわかったよ🥰


   初めてウチヘ来た2024.5月19日


この日までに名前を付けなければならず

色々色々迷った結果、


一休の休を一文字貰い


休太💗と命名‼️


    休太💗我が家へようこそ🤗


     初めて抱っこされてお外へ〜




       初めてのドライブ


   こんなに小っちゃかったのにね〜


    初めて銀座へ〜ボンボンへ〜


初めてボンボン営業時間、

まること休太のボンボンデビュー\(^o^)/



     初めての勝沼ぶどう郷🍇



早い早い💦

なんせ、ワンコは、1年で成犬になるんです。

大変だけれど、子犬の頃は、とっても短い💦


今を大切にせねば


そして明日、

休太の去勢手術です‼️


水天宮の日本橋動物病院へ

朝、お預けに行って

夕方、お迎えに参ります。


今日は、触り納めとばかりに名残り惜しく、

ぷによぷによを触っております(笑)



昨日のボンボンは、「四季time」


阿川建一郎さん、山岸麻美子さん。

ボンボンもん、珠木美甫、福浦光洋。

石渡裕貴さん、大日方絢子さん、田中優さんがステージに参加下さいました。

ピアニストは、久田菜美さんでした🎵

🍀阿川建一郎さん🍀


🌺山岸麻美子さん🌺






    阿川建一郎さんと休太💗  


今日のボンボンは、

長谷川ゆうりさん🌺

白鳥光夏さん🌺

ボンボンもん

ピアノは山下淳さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪



明日のブログは、

お休みさせて頂きます🎵