こんにちわ
ちょっと凌ぎやすくなりました🎐

暦の上では秋

涼しくなるのは嬉しいけど

この時期から、
段々と日が暮れるのが早くなるのは
毎年、寂しさを感じます


休太💖は、

「まること休太のボンボンデビュー、特別イベント」


以来、毎日、

ボンボンにご出勤


その日その日の

ボンボンのご出演の皆様やお客様と、

初対面を果たしております


皆様、

先代看板犬、一休💖時代から可愛がって下さったり

知っていて下さったし、


私が、

一休のこと‥ 

生まれ変わりのこと‥

休太のこと‥来てからの経過を事細かく


ブログやFBに書いているし、

ボンボンでもよく話しているので、


予備知識がお有りで


休太と初対面の際も最初から

初めましてではない感じで


「休太〜💓」


と大歓迎して貰って



休太にしてみれば、


「アレ?この人知らないのにナァ〜⁉️」


と、キョトンと、

面食らう日々のようです


そんなご出演の皆様も


時々間違って


「一休〜‼️

 アッ🤭違った、一休じゃない💦

 ごめんね〜休太」


を連発(笑)


仕方ないですよ


私達だって、今だに、1日に何回も


「一休〜」


と呼んでしまう始末なのですよ💦


そりゃあ、18年も一緒に居て

その名前を呼び続けたんだもんね〜


一休〜💦太〜


と呼ぶことも度々(⌒-⌒; )


休太の性格は、明るい🔆

でもちょっと、内弁慶っぽいところもあります


そう言えば、


SKDの頃から応援📣して下さった

瀬尾京子さん(亡くなられました(T ^ T))は、



細く高いお声で優しく


「 タマキちゃん」

と話し掛けて下さいましたが、


どうも一休の名前を間違ってインプット

されていたようで


「一休です」と遠慮がちに言っても


あのお優しいお声で


「弁慶ちゃ〜ん💓」


と呼び掛けておられましたっけ😆


休太は内弁慶だから

「弁慶ちゃん」でもいいよね


休太、物申すー


「僕は休太だ‼️」


昨日のボンボンは、

長谷川ゆうりさん🌺

ボンボンもん

ピアノは久田菜美さん🌺でした🎵


王子菜摘子さん🌺が、

ステージに参加して下さいました🎵


🌺長谷川ゆうりさん🌺


🌺王子菜摘子さん🌺久田菜美さん🌺


    ( 撮影 ソガさん)バッチリ👌


       (撮影 珠木)


休太カメラ目線でしたが、私に来たがって


ゆうりちゃんと菜美ちゃんがオモロイ(笑)


王子菜摘子さんも抱っこしてくれました🙇‍♀️



モテモテで幸せな休太です😊


今日のボンボンは

五十嵐志保美さん🌺

ボンボンもん

ピアノは合野典子さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪


休太、

志保美ちゃんとも初対面💓だね😊