こんばんわ⭐️


今日から8月‼️


毎日暑いですね🥵


いつまで暑いのか🔥と聞いたら

お客様が、

9月末まで‼️と仰いました


2ヶ月も?




昨日、ちょっとしたテレビの取材、

撮影が入ったので


オメカシして

大きい舞台だけで普段は付けない


つけまつ毛なんか付けちゃったら、


お薬塗って寝たのに、


今朝はもう

瞼が真っ赤っかに腫れて、

ヒリヒリしております😓


つけまつ毛の糊をあれこれ変えてみたけど

ダメだった🙅‍♀️


毎日付けていた時もあったのに

体質変わったのかな?


テレビは、放送日の1週間前頃、

OKが出たら、

情報を発信してもよいそうなので、


その頃、お知らせ致しますね

(^O^)/

少々お待ちくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


昨日のボンボンは

長谷川ゆうりさん🌺

ボンボンもん

ピアノは合野典子さん🌺でした


田宮華苗さん🌺が、

ステージに参加して下さいました🎵




             🌺田宮華苗さん🌺


🌺合野典子さん🌺


今日のボンボンは、

奥沢奈央さん🌺

ボンボンもん

ピアノは砂原嘉博さん🍀です🎵




もう2ndステージ🎵です。


アップ遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️