こんばんわ😊


今日も暑かったですね、

でも少し雨が☔️

幾分か涼しく感じます😊



今、ボンボンへ向かう地下鉄からなのですが‥


家を出る際、災難が💦


あれ⁉️

玄関付近で何か臭うナァ〜

これは正しく休太のウ◯◯の臭い‼️


どっかにしてる‼️


あゝでも、もう時間がない💦


仕方ない、行くか🏃‍♀️


と、靴を履いた瞬間‼️


ムニュッ〜‼️‼️‼️‼️


エッ⁉️⁉️⁉️👀⁉️⁉️⁉️


ギェ〜ッ😱😵😵😵😵😵😱💦


チーン(T ^ T)


🎵ウ◯◯踏んじゃった〜🎵

🎵ウ◯◯踏んじゃった〜🎵


やってくれたな😭 


休太〜😭


玄関から、わざわざ降りて

お母さんの靴の中にして


玄関を上がって、

何食わぬ顔で居間に戻って来ましたかぁ〜


恐るべし休太(⌒-⌒; )


そういえば、


一休💖


度々、

お父さんの草履の上に、

キレイに乗っかるようにウ◯◯してたナァ〜


履き物が好きなのか?


休太💖

お前もか⁉️


っていうか


やっぱり一休なんだね〜💖


トホホ(T ^ T)


取り敢えず、靴とタイツを脱ぎ

付いたウ◯◯を

トイレに捨てて

お風呂場に放り投げて


着替えて家を出ました💨💨


ウンが付いたってことで😆✌️


🇫🇷🇫🇷🇫🇷

さてさて

パリ祭もうすぐとなりました。


【第62回 パリ祭 ☆お知らせ☆】

☆「パリ祭」に「よくある質問」☆
*当日券の販売
    16:00から販売します。
   両日共に3階バルコニー後方席になります。
*終演時間
   20:10を予定しています。
   終演後は混雑緩和の為、規制退場を致しますので
   ご協力をお願いします。
*荷物預かり
   ホール内にはクロークはありません。
   小さなコインロッカーがありますが
   大きなコインロッカーは入場口の地下鉄側にあります。
*花束・プレゼント品
   出演者に直接手渡すことはできません。
   1階の「プレゼント受付」にお預け下さい。
*ホール内の冷房
   ホールの空調の都合で客席内が寒くなる可能性があります。
   上着等、調節できる衣類の準備をお勧めします。
*駐車場
   会場周辺には多くの駐車場がありますが
   当日、東京ドームにて野球の試合が予定されており、
   混雑が予想されます。
   公共交通機関でのご来場をお勧めします。 

飲食コーナーは、アリーナと第2バルコニーの2カ所。
・ソフトドリンク 
・コーヒー 
・アルコール
・軽食 などの用意があります。




パリ祭🇫🇷チケット御購入下さった皆様へ

私が、個別にお送りしたメールです。


私以外の方から買われた方も

参考になさって下さいね🙇‍♀️😊


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こんにちわ😃お暑いですね🥵


パリ祭🇫🇷有難うございます🙇‍♀️

心からお待ちしております。


会場となる東京ドームシティホールは

水道橋駅からが1番近いです。

都営三田線、水道橋駅なら、A2出口、エレベーターで地上に出られたら、エスカレーターには乗らず、

直進してすぐ右→に曲がると、ホールがあります。

JRなら、総武線の水道橋駅。津田沼方面だと進行方向前方、反対だと後方で降りると、エレベーターあります。

東口改札を出てすぐ左←に直進。

橋を渡り横断歩道を渡り、すぐ前のエスカレーターには乗らず、左←に曲がり、すぐ右→に曲がると、ホールあります。後楽園からは遠いし迷われると思います。東京ドームで野球の試合もあり、混雑してそうです。

水道橋駅で降りられるのをオススメします。時間に余裕を持ってお越しくださいませ。


又、会場は、お席によっては、冷房でとても冷えるようですので、羽織るものや膝掛けなど持って来られるのをお勧めします。


では、舞台でお待ちしております🙇‍♀️

            珠木美甫


🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷


昨日のボンボンは

あみさん🌺

ボンボンもん

ピアノは今野勝晴さん🍀でした🎵



🌺あみさん🌺


🍀今野勝晴さん🍀


今日のボンボンは、

荒井洸子さん🌺

ボンボンもん

ピアノはアニエス晶子さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪