こんにちわ☀️

危ない暑さが続いておりますね〜🔥

体調崩しておられませんか?

とにかくお気をつけて
お過ごし下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ただ今、ボンボンステージ中であります(^O^)/

もうすぐ終わるところ


本日のゲストは、

あみさん🌺


ピアノは、今野勝晴さん🍀です🎵


キュート💖で、それでいて

しっとりとした歌声に癒されて

酔いしれております😊


素敵な今野勝晴さんのピアノ🎵


よし!これで免疫力チャージだ💪


あみさんとは、


一昨日と昨日も

パリ祭🇫🇷稽古〜通しリハーサルで

ご一緒でした。


今、あみちゃんのMCを聞き、

昨日が、七夕さまだったって‼️


知りました💦


それさえ忘れてた💦


10日から小屋入りし、


11日12日の東京公演、本番2日間、


翌日は、

せとだパリ祭🇫🇷リハーサル、

15日せとだパリ祭まで、ご一緒です😊


宜しくお願いしまーす(^O^)/


皆んなで心と力を合わせ、
お客様に喜んで頂けるような、
いいステージにしたいです😃

昨日、通しリハが終わり、
家に荷物を置いてから、

都知事選の投票へ〜

それから、焼き肉を食べに行き、
日曜日しか食べられないニンニク🧄も
たっぷりと頂き、
スタミナをつけました💪

それから、泥のように、
とても長い時間、グッスリ眠りまして、 
(2日間、ハードスケジュールで、  
 隙間不足だったので)

今日は、元気いっぱい💪

今、コロナとか、
風邪引いていられませんもんね💪


と言っていたら、

アップ出来ないまま、

帰りの電車からのアップになってしまいました。



🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷

土曜日のボンボンは、
田宮華苗さん🌺
長谷川ゆうりさん🌺
ダブル Birthday  Live🎵でした。

ピアノは久田菜美さん🌺でした🎵

吉良茉由子さん🌺が
ステージに参加して下さいました🎵


🌺田宮華苗さん🌺


🌺長谷川ゆうりさん🌺


    Happ y  Birthday〜🍰🎂

華苗ちゃん💖ゆうりちゃん💖


🌺吉良茉由子さん🌺久田菜美さん🌺


7月5日(金)のボンボンは

高橋絵実さん🌺

ボンボンもん

ピアノはショーン星野さん🍀でした🎵


星野羽菜さん🌺が

ステージに参加して下さいました🎵



🌺高橋絵実さん🌺


    🍀ショーン星野さん🍀星野羽菜さん🌺



7月4日(木)のボンボンは、

多岐川装子さん🌺

ボンボンもん

ピアノは砂原嘉博さん🍀でした🎵


🌺多岐川装子さん🌺


🍀砂原嘉博さん🍀


まとめてアップさせて頂きました🎵



有難うございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️