こんにちわ☀️

暑い😵


こんな日は、

休太を抱っこしてでも外へはいけません。




昨年のパリ祭🇫🇷より
「パラダイスポルカ」

YouTubeアップ⤴️
されました。


ご覧下さい🙇‍♀️



賑やかで楽しい場面です😃

 

今年も楽しい場面沢山ありますよ😃

ハッチャケまーす(^O^)/


今日は、福浦トジマリ役が、


今年のボンボン梅酒を漬けに、

早目に行きました(^O^)/


花木さち子さん家のお庭の

梅の木の梅

を毎年頂いて、ボンボンもんが、

心を込めて漬けている、


ボンボン自家製梅酒。


今年は、何処も梅が沢山採れなかったようで、

昨年は10Kg頂きましたが、

今年は2Kgだったので、


ネットで調べてお取寄せ、補強しました(^O^)/


昨年まで、私も一緒に作業、

一休がいつも側で

見守ってくれていたのですが(T ^ T)



昨年6月、漬け立て10Kgの梅酒と

珠木と一休💖 撮影 福浦トジマリ役



一休がお空へ〜

そして生まれ変わり休太となって


まだ、お店へ連れて行けず、お留守番なので、


今年は、

福浦トジマリ役が1人で頑張ります💪


私は、夕方ギリギリの時間まで

休太と家に居て、


色んな用事を済ませている所です。


ボンボンの8月9月ブッキングにも入りました♪


歌い手さんの返信が、まだ半分なので、


全部決まるのは、

パリ祭が終わってからになりそうです。


明日は整体。


7月6日(土)7月7日(日)

パリ祭スタジオでの衣裳等全部着用して

通しリハーサル🎵🇫🇷


7月10日(水)

パリ祭小屋入り、仕込み、舞台稽古


7月11日(木)

パリ祭🇫🇷東京、本番

7月12日(金)

パリ祭🇫🇷東京、本番


7月13日(土)

せとだパリ祭リハーサル🎵


7月14日(日)

せとだ入り


7月15日(月)㊗️

せとだパリ祭🇫🇷


と、こういうスケジュールで、

7月10日〜13日、

珠木はボンボンを休ませて

頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


私の家のお盆は、7月なのですが、

これじゃあ何もご先祖様に

おもてなし出来ないので💦


家に居ないし💦


ご先祖様にお願いしました🙇‍♀️


「今年のお盆は、

 8月に来て下さいまし🙏」


🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷

昨日のボンボンは

広瀬敏郎さん🍀

瀧澤行則さん🍀

ボンボンもん

ピアノはトッツィー戸塚さん🍀でした🎵


平松隆壱さん🍀が、

ステージに参加して下さいました🎵



🍀広瀬敏郎さん🍀


🍀瀧澤行則さん🍀


🍀平松隆壱さん🍀トッツィー戸塚さん🍀


今日のボンボンは、

川島豊さん🍀

ボンボンもん

ピアノはショーン星野さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪