こんにちわ☀️

暑い🥵🔥

エアコン無しでは参っちゃう🔥

もう7月2日でございます。


さてさて、


シャンソンバーボンボンYouTubeチャンネル、

最新のアップ⤴️です。


ボンボンレギュラーメンバー、ボンボンヌのお一人、長谷川ゆうりさん🌺歌唱、


作曲家でボンボンレギュラー、

久田菜美さん🌺のピアノ🎵


「ミュージカル座」公演「スター誕生」挿入歌

「手を繋いで」


実在した昭和のオーディション番組をモチーフに、

華やかなりし昭和の歌謡界を

ドタバタコメディータッチに描く、

ミュージカル座さんの人気作品の中から。


この歌は、長谷川ゆうりさんが本役で歌われました。作詞家の先生の役、テレビ等では、時間制限があり、フルコーラスでは歌わせて貰えないから、

最後まで聴かないとわからない曲が書きたかったと、自分で歌うシーン🎵


作詞は、作・演出のハマナカトオルさん、

この作品の作曲、音楽監督、久田菜美さん作曲です。


他にも良い歌が沢山あるので、

順番にご紹介しますね。


ボンボンYouTubeチャンネルでは、ご出演の皆様の歌唱映像を順番にアップ⤴️

しております。

どうぞご覧下さいませ🙇‍♀️

チャンネル登録💖宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️





ちなみに

長谷川ゆうりさんのお誕生日は昨日、

7月1日でした㊗️🎂


今日、7月2日は、同じくボンボンヌの

田宮華苗さん🌺のお誕生日㊗️🎂


7月6日(土)ボンボン

田宮華苗さん

長谷川ゆうりさんの

W Birthday  Liveやります(^O^)/


若干のお席ありますので

ご予約お願い致します。


その日、珠木は、

パリ祭🇫🇷、稽古場での衣裳等、全部装着しての

通しリハーサルがありまして(7月6日、7日)

終わり次第、ボンボンに駆け付けますが、

1stステージ、ギリギリかなあ〜?


到着するまで、

Birthday  Live主役である

華苗ちゃん、ゆうりちゃんに、

お運びなどのお手伝いを

お願いすることになります。


ご理解の程、

宜しくお願い致します🙇‍♀️



〜今日の休太〜💖



今日はボンボン営業前に、

「SKDな夜」のリハーサルがあり、

早く家を出ます(^O^)/


今週、来週は、何かと用が入っており、

忙しい💦


ボンボンご出演者の皆様のステージ、

舞台に、全部は行けてなくて

大変申し訳ないです(T ^ T)


全部行きたいのだけれど(T ^ T)


すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


行ける限り、応援に📣駆け付けますね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


皆んな、頑張れ〜ヽ(´▽`)/


📣📣📣📣📣📣📣📣📣📣📣📣📣📣📣📣


昨日のボンボンは、


花木さち子さん🌺

劉玉瑛さん🌺

ボンボンもん

ピアノは、ショーン星野さん🍀でした🎵



🌺花木さち子さん🌺


🌺劉玉瑛さん🌺


        🍀ショーン星野さん🍀


今日のボンボンは、

広瀬敏郎さん🍀

瀧澤行則さん🍀

ボンボンもん

ピアノはトッツィー戸塚さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪