こんにちわ☀️

お天気が続いておりますね☀️

風が吹いてちょっと涼しいかな

外は暑くても

地下鉄の中や、建物の中は、
キンキンに冷えていて、
具合悪くなりそうです💦

首筋を冷やさないように、
スカーフを持ち歩いてますが、

やっぱり、タオルが1番良い🙆

タオルを首に巻いて
丸の内線で銀座に向かっております😁



今日、休太💖が初めて


宅急便屋さんに向かって、


「誰ッ⁉️誰ッ⁉️誰ッ⁉️

(ワンッワンッ💢ワンッ!)


と吠えました‼️


吠えることは、

良い事ではないかもしれないけど

赤ちゃんだったのが、

チビッコのくせに、一丁前に、

番犬してる⁉️


と思うと、可笑しくなり

意地らしくなりました😊


少しづつ少しづつ、大きくなっている

成長している


ヤンチャだけれど、

子犬の無敵な可愛さは、今だけのものなのね〜💖


勿論、成犬になっても、老犬になっても

可愛さは倍増します。


   ボンボン前、王子ホールの紫陽花と思ったら

違うんですって、アガパンサスという、彼岸花の一種なのだとか


一休💖 の時も

お迎えした頃よりも

1日1日、日を重ねるごとに

一緒にいる時間が増えれば増えるほど

愛おしさも増え続けました😊


そして

お空にいっても

一休への愛は変わることなく

ますます強くなります💪





休太💖 と一緒の生活は、

スタートしたばかり😊



一分一秒‥

この瞬間、瞬間が、全部、

かけがえのない宝物✨✨


神様、有難うございます🙏


大切にしよう😊



  自転車の籠に乗ってみました😊


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖



昨日のボンボンは

奥沢奈央さん🌺

ボンボンもん

ピアノは早川修司さん🍀でした🎵



🌺奥沢奈央さん🌺


🍀早川修司さん🍀


今日のボンボンは、

長谷川ゆうりさん🌺

ボンボンもん

ピアノはショーン星野さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪