こんにちわ☀️

なんか一日毎に雨と晴れの日が☔️☀️

それはそれで
お洗濯が出来るからよいですが、

関東は、明日から梅雨みたいです☔️




「歌おうボンボン教室🎵」

を終えたところです。


YAHIMONときはるさんが

作詞して下さった


一休に捧げる三部作、


「なみだ慈しみに変わるから」

「恋は水色〜テラスにて」

「愛の花咲く時」


を皆んなで歌いました🎵

3作目の「愛の花咲く時」も


今日、

ピアノ伴奏をお願いしている

ショーン星野さん


が、譜面を作って来て下さり、

やっと3作共、揃いましたので😊


まずは、お教室の皆様とご一緒に歌い初め😊


「歌おうボンボン教室🎵」には、

まだボンボンをオープンする前、

池袋のサンシャインの時から〜

そしてボンボンでやるようになってからも


一休は、毎回お供して

皆さんのお歌を大人しく聴き、

可愛がって頂いていたから😊


今日も作詞してくださった

YAHIMONときはるさんがいらして下さり、


皆んなで歌えて、

一休も聴いていてくれて、

喜んでくれたと思います(T ^ T)


一休は、生まれ変わり、休太にはなったけど、

一休は一休の魂だから😊


これからは、

何方でもご自由に歌って頂けるように、

対象は一休ではなくても

色んなこと、愛するものに置き換えて

歌って頂けるよう、


そしてYAHIMONときはるさんにご相談して、

ご承諾いただき、

基本的には女性の歌詞ですが、

男性も違和感なく歌えるよう、

言葉尻を部分的に変えられるようにして頂きました。


近々、譜面公開

YouTubeアップ⤴️

をしたいと思います。


近々と言いながら、

中々、録画をする、その時間が取れなくて、

マァ、でもなるべく急いで💨💨


明日の日曜日も

パリ祭🇫🇷リハーサルです(^O^)/



昨年のパリ祭のお写真、


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1部のラスト「民衆の歌」(レミゼラブル)を

ゲストの鹿賀丈史さんを囲んで💖

右側の白いジャケットが私です😊


        オープニング

   珠木は、下段の右端のグリーンドレス


  桑山哲也さん、アズールベールさんを囲んで


昨年珠木のソロ曲「パリのミュージックホール」    


        フィナーレ


今年は演出が変わり

何年もやらせて頂いていた「語り」の部分は、

ありませんが、


沢山出番を頂きました。


衣裳チェンジは6回‼️


陰コーラス(舞台袖でコーラスすること)も

増えました🎵


ソロがある7月11日

は特に忙しい〜💦


でも楽屋で時間があると、

段々、化粧が💄濃くなってゆくので(笑)


暇じゃない方がいいかな(笑)


自分のソロ曲だけは、

発表してもよいそうなので、


今年は、

ジジ・ジャンメールコーナーで、

「パリ・ジュテーム」を

歌わせて頂きます(^O^)/


オープニングに出た後、

ソロ曲の2曲名‼️

1曲で衣裳チェンジ、早替りです!

(レビューの世界では、

 3分あれば

 早替りと言ってはいけないのです 💦が)


開演に遅れると私のソロ出番は、

終わっちまいますので💦

特に、私からチケットを買ってくださった方、迷子にならず、

呉々もお時間に余裕を持って

お越し下さいませ🙇‍♀️


これから。夜ボンボンでーす(^O^)/


🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷


昨日のボンボンは、

高橋絵実さん🌺

ボンボンもん

ピアノは早川修司さん🍀でした🎵



🌺高橋絵実さん🌺


🍀早川修司さん🍀


今日のボンボンは、

多岐川装子さん🍀

ボンボンもん

ピアノは山下淳さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪


明日の日曜日は、

ブログをお休みさせて頂きます🙇‍♀️


よい週末を(((o(*゚▽゚*)o)))♡